スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
時期はずれの・・・
そういやかいてなかったc('ω`c⌒っ
とはいっても特にかくことはないですが・・・。
最後のc5は残念でした。とれないことはなかった・・・無念

あとSSとれてないですが今週も猿にプレス粘着されました
メンマにもルアフ粘着(しょぼい)されました
うざいやつらだぜ('A`)q

screenheimdal543.jpg

screenheimdal544.jpg

screenheimdal545.jpg


↓ちなみにこれ防衛につっこんだんじゃなくて
防衛が崩れた後です。ほんとクローズコンファインうぜえ・・・。
screenheimdal546.jpg


俺は人用には対人グラをつかっていたのですが
あれは実は借り物で昨日持ち主の元に戻っていきました
今までありがとう('∀`)ノ


さて・・・代わりどうっすかな・・・そもそも来週GGでれるのかな・・・。
【2006/08/16 07:39】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まにあわせの更新 | ホーム | ローグの苦悩 苦悶の日々>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/257-08c428a8
| ホーム |
