【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
まにあわせの更新
実家の帰省から復帰c('ω`c⌒っ
今週からレポも復活しますよ!多分・・・きっと・・・もしかしたら・・

先週も先々週もネカフェから出ましたが
先週は混戦の中から砦取れていいかんじでした(`・ω・)b
すごいぜ風さん尊敬する
これからも俺の風除け弾除けとしてがんばってくれ!?

まともにぶつかって勝てるとこは少ないから
モチベがあがりにくい中で砦ゲットは本当に救われますね

そのGにとっての勝利条件、一人一人の感じる勝利条件は
それぞれ違ってくると思いますが
砦を取るのはどのGでも確実に勝利条件の一つだろうと思います

それがすべてだろうとも思いませんがね
ま、下っ端は精進あるのみですよ
まあそれだけだとなんなんで
久々にゆっきーの醜態でもさらしとこうかとc('ω`c⌒っ

screenheimdal541.jpg


誰も理解できないゆっきーの深み・・・
【2006/09/01 15:34】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローグ!ローグ!ローグ!? | ホーム | 時期はずれの・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/258-7b12973e
| ホーム |
