スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
カイト消すにゃLovさえあればいい・・・?
本当にレポの形式に悩んでいます
書くときだけですが・・・。

レースで面白そうに書く人たちはすごいぜ!
L5でgdgdやったりしてたのですが
長かった上に実りが少なかったのでそこは割愛していきなりV1


チェイサーがWPからでてきて威力のないLovをして去っていくという
カイトつぶしによって突撃のタイミングをうまくとれず
突撃間隔があいてしまいやってらんねーよウワァァン
とかいう状態になりつつもなんとか突撃しましたが
まあだめでした


screenheimdal550.jpg


二回目同じく駄目
screenheimdal553.jpg

敵ながらあのLovには感心しました。
なるほどなあと思うだけでなく
同じようなことをやってもいいなあと思いましたね!
まあチェイサーいませんけどうち・・・。


転戦して制圧してたらぽANGがきてしまいアウアウ。
正式名称しらねーから適当です。
このときの防衛にはなんかしらんが
ちょこっと手ごたえがあったりして
個人的には悪くなかったんですがね!
まあ相手の突撃がなんか散漫で悪かったからかな
screenheimdal554.jpg


このあとB3いってエンペ空き巣制圧して
やってきたLoki魂とガチっていたのですが
鬼がきてしまいオワタとなり転戦

そのあとL4にいってすずなりとやってみましたが
宿無しとなりましたc(';ω;`c⌒っ
【2006/09/11 01:53】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スティール・○○○・ラン | ホーム | あの飛行機雲のって~⊂(´,_゚ω゚)⊃>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/263-78c9effd
| ホーム |
