【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
毎日が恐喝日
さくらにひかかってる方々を尻目に
1.5倍期間毎日のようにゆっきーを恐喝して
生体2Fいこうぜヘヘh
とかいってるわけですがおかげでわりとベースが伸びてきました
ゆっきーもベースは伸びてると思いますジョブはしったこっちゃないです

しかしですね中々生体2は
素プリとはいきづらいのですよ。死に易いから
でもハイプリでいくとジョブがまずいという
オワタな狩場なんですよね・・・。どうしたもんやら


まあ俺も転生職ではいきたくないと思うだろうし
そう思うと中々ゆっきーを誘うわけにも・・・



どうみても誘いまくりです 本当にすいません
でも中々ゆっきーは承諾しないからセフセフ・・・?ksg

狩り中のSSはいつもどおりありませn
【2006/09/21 21:12】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サインクエスト~タンヤオの章~ | ホーム | ぴゅーと吹くあべ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/267-2ce6e38b
| ホーム |
