【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
サインクエスト~タンヤオの章~
今週のレポはなしです。
あまりにThe ログインだったので・・・。

追記はサインクエSS集
ローグでサインがほしい季節じゃね?ってとこで取りに行くことに
なったタンヤオ三色
しかしそれはメッツの罠だった
寝落ちに次ぐ寝落ちで預けてから3日間もかかっちゃいましたよ・・・。

screenheimdal561.jpg

お酒の飲みすぎでタンヤオ三色が⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン に見えるそうです
ジスクリエオワタ

screenheimdal562.jpg

どんな石だよ!もらってうれしいのかこんなもん(;゚ノエ゚)
僕はこんなのより5200点がほしいです

screenheimdal563.jpg

仕事人ガイアス その歩みは誰にも止められぬ
悠々自適唯我独尊

screenheimdal564.jpg

ゆっきーのノンストップオーラ宣言(ネチズンの捏造じゃないニダ)

screenheimdal565.jpg

ライドワードつええしwwwww早く死んでくれ(;ノェ;)
ちなみにHP73で勝利しましたよ!

screenheimdal566.jpg

デュラハンが迫ってくるクソゲー( ゚д゚ )コッチクンナ
screenheimdal567.jpg

無駄に豪華なメンツにご助力願いましたありが㌧!
【2006/09/27 11:51】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポッキーマリッジ | ホーム | 毎日が恐喝日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/268-880e2252
| ホーム |
