スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ポッキーマリッジ
結構行われてから日にちがたってますが
ぽき×ゆずの結婚式に行ってきました^^y

押し切られたポキにm9なんてことはせずに
生暖かい目で見守ってきました
愛に満ち溢れたゆずとの結婚式に向かうぽき
しかしそれはゼガの罠だった(; ・`д・´)!!

screenheimdal576.jpg

アコの群れが現れる。一体何!?

screenheimdal577.jpg

天下の皆さんが時間をかけて新キャラをつくり
アコまで持っていって準備したものでした。BOTじゃないっすよ
俺も天下だけど俺は必死狩りしてさぼってましたごめんなs

そのあと一斉ログアウトしてまるでBOTのようだwwww
と思われたりしつつも愛の宣誓などを済ませついに・・・

screenheimdal578.jpg

ゼガは二度刺す><;;;なにやってんだこいつ><;;

screenheimdal579.jpg

一人変なエモだして空気読んでないのがいるけど
まあ気にせずにいこうぜ('`)

ぽきのてきとーな様子をみてると二人とも結婚おめでとうとはいえませんが
ゆずさん結婚おめでとうございます^^しっかり捕まえとかないと逃げちゃいそうですけどね( ゚д゚)y-~~
【2006/09/30 11:17】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<more blood | ホーム | サインクエスト~タンヤオの章~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/269-b515ecd1
| ホーム |
