【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
more blood
攻城戦でした


武器に新たな仲間を迎え入れてのGGでやる気満々でした(`・ω・´)
screenheimdal592.jpg


+10鎌鼬26M
+10TBlグラ25M
鎌鼬のほうが価値があるようにはみえねえけども!
あっちのが高いらしくてオワタ
・・・が宿無し(´・ω・`)

V4EvoろばとGXが入り乱れる中
screenheimdal594.jpg

ノリにまかせてしょっぱなからEDP!EDP!==ヾ( ゚д゚)ノ
パリパリ割れるぜパリンクロン

HFだったかな?記憶の曖昧な俺ですこんにちわ
screenheimdal595.jpg

もちろんしなくても割れるぜ!

無人砦
screenheimdal596.jpg

割ってすぐ転戦ですが何か?

勢力は説明するのが面倒なのでとりあえず見てくれ↓

screenheimdal597.jpg

おいおいこんなの割れるのかよ('`;;)

screenheimdal598.jpg

割れたし(;;゚A゚)でも転戦⊂( ^ω^)⊃

ラストL1ダッシュだーダッシューうぉサバキャン!?
screenheimdal599.jpg

負けてオワタ

猫Rとあたったときとか個人的には熱かったんですけどね!
SSがないんで特になんもかけない現実オワタ
【2006/10/01 22:59】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そこまで育つでしょうか | ホーム | ポッキーマリッジ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/270-975321cb
| ホーム |
