スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
判断→結果→再考
また宿無し。。。(´・ω・`)
しかしやっぱりAXは楽しいなあ
最近AXはGG以外動いてないからかやると楽しいですね!

対魔界戦c3!
screenheimdal602.jpg

魔界の他にWoamやらプロペラ帝国やらもいたようでかなりの
人数でした!落とせるわけがねえ!
そしてまた今回も画面が白くなりました!オワタ
うーんLPが入り口のアタリででてたので
そっからじわじわいく戦形をとれば
もっと面白くできたかもしれません。残念です
画面が白くて平常心を失った俺はご覧のとおり
突っ込んで蒸発しましt
抜ければ・・抜ければそこに栄光があったんや・・・

お次はL3
screenheimdal603.jpg

L3行く→誰もいない→クマーするなら今のうち→ヽ(・(ェ)・)ノクマー

とかやってたら鹿がやってきてどうにもならんクマ━━━ヽ(´(エ)`)ノ━━━!!ってことでエンペを割る。相当状況が詰まってたのでEDP!EDP(゚д゚)
あ、割った後また鹿がきて落ちました。まあこれはどうにもならんかね

ラストL1ずっとL1でした
screenheimdal604.jpg

猫Rが守ってましたが抜けて割り!DRも攻めてました。
人数の裂き方が中途半端だったのかなんかえらく簡単に
エンペまでいけて阿修羅もハイドで避けて
来たぜぬるりと・・
って感じで割りました

巨人オワタ\(^o^)/ってかんじのWisがきてますが
ところがどっこいオワタ\(^o^)/のは阪神でしたね
まあそれはどうでもよくてエンペ割れた\(^o^)/
しばらく粘りましたがまた割られて


再挑戦\(^o^)/ワレタ
screenheimdal605.jpg

割れる前もどうぞ
screenheimdal254.jpg


中々割れる前のSSは取れないのですが
ギルメンに取ってる奴がいたので快く譲っていただき掲載!
ただワレタ時間があれだったため守りきることもできず
取り返すこともできず終わってしまいました(´・ω・`)
この残り8分をどうするかの判断で
我々も揺れ動いたのですが・・・まあこの判断は
次回以降の宿題ってことで
初めての指揮の人だったのでまあこんなもんでしょう

ここを見ている来週の指揮のお前!頼んだぞ!


偵察30分とか1時間待ちぼうけとかは勘弁な(´・ω・`)

【2006/10/09 17:14】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ラッキークッキーグロッキー | ホーム | そこまで育つでしょうか>>
コメント
画面が白くなった時は、
/lightmapって気が狂ったように入力すると良くなるらしいよ。

あと、screeenheimdal605.jpgはそろそろフォルダを移し変えたほうがいいんじゃないかな・・・。
【2006/10/09 17:21】 URL | Tristan the 5th #JalddpaA[ 編集] | page top↑
|-`).。oO(残念ながらC3はEPRにも防衛線がありました・・・)
【2006/10/09 17:37】 URL | (´・ω・`) #-[ 編集] | page top↑
>鳥巣
確かにそろそろやばいかなあ・・。ライトマップのほうはマジでか!?
ちょっと今度なった時に覚えてたら試してみるよ!いつなるか知らんが

>(´・ω・`)
やあようこそバーボンハウスへ
は置いといて

防衛線EPRにもあったんですかー・・・。
せいぜい見回りの数人がいるだけだと思ったんだけど防衛できる人数がいるとなると
ちょっとうちの規模じゃ手も足もでませんね
無念c('ω`c⌒っ
【2006/10/09 20:29】 URL | m9(´,_゚ω゚)⊃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/272-7f734fed
| ホーム |
