【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ラッキークッキーグロッキー
手に届くかもしれないところにほしい物が降りてくると
とたんに今までよりもっとほしくなる
そんなこともありますよね。

すげーほしかったんだけどあきらめてた巨大ウィスパーcが
値段下がってきて困惑しているむれぞです

まあ先立つものがないので結局のところ何もかえないんですが!
そんな俺に天の恵みか
ローグで騎士団ペアをしてたら
今日はジョーカーが初めてカード帖を落としたので
カード帖記念日です。誰がなんと言おうと俺がそう決めました
実際に落ちたのは昨日の23時代ですが。

      _, ,_
    (  ゚∀゚)つーかこれででかウィスパーcだせばいいんじゃね・・・? 
    ( つ旦0
    と__)__)


       _, ,_ 
    ( ゚Д゚) アムロいっきまーす
    ( O┬O  
≡  ◎ヽJ┴◎  ギコギコ




20061014040741.jpg



:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄




4コマ風にしてみたが実際はこんなことはやっていない
許してくれc('ω`c⌒っ

【2006/10/14 04:15】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その一撃は重く強く | ホーム | 判断→結果→再考>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/273-e7cc06e3
| ホーム |
