【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
その一撃は重く強く
GGで阿修羅くらって死にまくってるとゴスがほしいって
よく言われますが
阿修羅はうたせたら勝ちだったアサシン時代を思い出します。

アサクロになって打たれることが増えて困ってはいますが
阿修羅は喰らったら死ぬスキルであるほうが
楽しいと思います。
阿修羅は絶対的なスキルでないとモンクの意味が薄いんですよ
一撃必殺を常に意識してうたないといけないスキルだと思います


ADSは厨スキル。間違いない

んではSS解説
へへGGレポっていうよりSSはって紹介するような
形式になっちまってるぜ
まずはC3から~
screenheimdal606.jpg

魔界とか猫Rとかいますね!
エンペ割るべし ピョン


screenheimdal607.jpg


このスクリームにスタンする奴は悪い奴だ!
きっとそうだ!

んでL1転戦して
screenheimdal608.jpg

最初に見た感想は
前衛分厚!でした

最初のほうはロキ破壊を試みたりしたのですが
ガーディアンが最強すぎてどうにもならんかったので
抜ける方向に方向転換

しかし中々うまいこといかず・・この突撃が終わったら
転戦ってとこでなんか割れてびびったのですが
予定通り転戦します

ほんとは最後のB4のSSがあるといいのですが・・
screenheimdal610.jpg

L1のあとC4を偵察に行ったときのSS

screenheimdal611.jpg

でここまで行って死亡(´;ノェ;`)

まあ単騎でここまでいけたんだし
こりゃいけるだろとか思ってC4いこうぜとか進言したら
攻めるころにはANGぽがきてて(´・ω・`)ションボリーヌ

最後B4いって割って防衛してましたが
EMCを通してしまい落城→レーサーに負けて
砦とれずで宿無しとなりましたー

(´・ω・`)
【2006/10/16 22:42】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<浅い印象 | ホーム | ラッキークッキーグロッキー>>
コメント
それをいかに耐える、避けるかが防御側の楽しみだわな。
【2006/10/17 16:48】 URL | SYU #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
んだなあ
まあ耐えるって言う職でもねーから
俺は避けれなかったら
もう死ねばいいよと思ってる

ラグがあるときは阿修羅よけるの
むずかしーから死亡ゲーだが・・・
【2006/10/18 13:47】 URL | m9(´,_゚ω゚)⊃ #-[ 編集] | page top↑
砦取得失敗はすまんかった
最後選択肢はあったが、レーサーには勝てなかったぜ
とはいえ色々学べたので良かったがω・)
【2006/10/18 19:33】 URL | 指揮した香具師 #-[ 編集] | page top↑
まあ砦取得云々は
こだわりすぎてもいいことないからのう。

次回作にでも期待するz
【2006/10/19 01:07】 URL | m9(´,_゚ω゚)⊃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/274-b961f525
| ホーム |
