スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
プチ強い小規模
BADですよ皆さんBAD!
大事なことなので二回言いましたよ

しかもB5じゃないんですよ!え?B3?
ちがうって!B4だよB4!
今日のSSはなんか大事なAngとの戦闘のときのがありませんが
ご了承下さい(´・ω・`) 必死だったので・・・

といきなり謝罪をしたところでレポへ入ります⊂(´,_゚ω゚)⊃

今週はFr+探検隊(数週間前から組んでます)+猫の手+手伝い数人
という豪華メンツ
それをFrとFrのサブGに詰め込みかなり厚みのある戦力と
なりました。熱いぜ辺ちゃん!

というわけで今週はかなりメンツが多かったので
共闘なしのガン攻めの方針でいきました。

で、最初どこだったかな・・確かC4いったんですが
AngがいるわROがいるわほかにもなんかいるわで
もううじゃうじゃ敵が沸いて
排除方針じゃ前から後ろからでどうにもならなすと転戦。

でV1の流水攻めです。ここでも確かほかに勢力がいたんですが・・
チマファンタかなんかだったか・・・
でERWP前にたまって準備してたところ・・

PA襲来

がりがり削られていき
もうだめだーってことで突撃をかけることに・・・
人数の規模から言ってどっちかって言うと亡命ってかんじでしたが・・

そしたら

        _,. --─--- 、_
     ,. '´  _ --ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.-'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    | 
screenheimdal613.jpg

どう見ても防衛厚すぎです本当にありがとうございました。
あとゆっきーグリムうざいよ。うざいよ


んでこのあとL2かなんかにいったりいってなかったりしたような
気がするんですが・・・。まあよく覚えてないし
たいしたことでもないので飛ばして

B4にいって制圧防衛を始めたところに場面を移します。
最初俺はエンペの割り役としてエンペ前に置物として置かれてたのですが
俺の寝落ち体質を見抜いたのかどうか知りませんが
偵察にいかないかとかすみさんに言われたので
うほっいい偵察とほいほい出て行くことにしました。

B1いったら
旗はハーブロークだが中は天体とかいう状態で
しかもなんかクロークが見えるスナがいて
そのスナに執拗に粘着されてdmp
だったのでB1については特に書くことないので

B2偵察
ER前に黒葉Angぽなどがいて
なんじゃこりゃあと報告したら
さっさと帰ろうかと思ったのですが
海胆の防衛線が見たかったのでちょっと突っ込んでみました
ちなみにこのときすでにAngぽはB4に流れ込んでる途中だったようです。
だからAngぽとやりあったのは実質30分てとこでしょう。


で。うおっぶあつ
screenheimdal614.jpg


横にすると

        _,. --─--- 、_
     ,. '´  _ --ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.-'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    | 
screenheimdal615.jpg

こんなの落とせる同盟へさばにいるのかと正直思いました。
無理じゃねこれ。二度ネタですいません

んでそんなこんなでB4に帰還。
36分ごろAngぽの圧力に耐えられなくなり
エンペブレイク。仕切りなおして防衛に

何度か突撃を耐えていたと思うのですが
ロキを壊されそっから畳み掛けられてしまい
落城します。Angマスターがリンカーなので
突入のテンポがはやかったことも影響しました。

しかし割ったのがpltだったため
体制を整えるのが遅れたのか
なぜかうちのギルマスのEMCがエンペ横で通ってしまい
電撃的にFrで割り返すことに成功します。

これ本当になんでEMC成功したのかさっぱりわからないんですよね・・・。
ほんとにエンペの横だったし・・・。pltの人たち
何してたんだろう・・・?そしてこのEMCが通らなかったら
今回のGGどうなってただろう・・・?たられば

Q.画面内のリンゴとUNKどっちが多い?
screenheimdal616.jpg


そっからは必死の防衛に入ります
抜かせないこと。抜かれた敵は高火力で一気に焼くこと
を意識してヒットストップと火力のどっちも担える俺は
とりあえず前にでて前でヒットストップを手伝ってたのですが

ちらほら抜ける前衛もいるようなので後ろに下がって
EDPSBに方向転換。ゴスくさいLKを倒したりしていたところ
タイムアップ。
あせって突撃がばらばらだったためか
最後エンペ周辺は敵影なしでした(`・ω・´)b

screenheimdal617.jpg


B4ゲットで終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノお疲れー
特に大人数の指揮をした&決定打になったEMCを決めた
かすみさんお疲れ様でした
【2006/10/24 02:11】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キエル | ホーム | タノシス>>
コメント
hanaさんはじめまして。
おせっかいかもしれませんが、こんなサブログ参考にしないほうがいいとおもいますよ^^;
【2006/10/26 13:14】 URL | Tristan the 5th #JalddpaA[ 編集] | page top↑
自分で言うのもなんだが
このサイト参考にする奴なんかいたら
そいつはとんでもないDQNc('ω`c⌒っ

まあ自分のとこにはこなかったからって
そんなほめるなよトリス^^;;
【2006/10/27 04:47】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
最初サイトって書いて、
やっぱりブログって書き直したのにサを消し忘れてサブログになってるし。サブログって何ですか。

AAも使ったりして楽しいサイトですよね^^;
hanaさんむれぞさんすみませんやっぱり僕も参考にしようかと思います^^;
【2006/10/27 05:01】 URL | Tristan the 5th #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/277-f4d05430
| ホーム |
