【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
キエル
パターンA





○自<ファイアーウォール!


    ↓

敵<ガガガ

 ←(稀に突然消える)


 自<!?

パターンB




○自<ファイアーウォール!


    ↓

敵<ガガガ

 ←(稀に突然消える)


 自<!?
フィゲルパッチ以降なんかFWが
突然消えることが結構あるんすよ。
不死が相手とかFWをラグで抜けただけとか
そんなチャチなもんじゃねえ。

こいつは何を言ってるんだと思うかもしれないが
置いたはずのFWが消えるんだ跡形もなく・・・。

どうも忍者の忍術でオブジェクト制限をオーバーした分が
削られてるんじゃないかとか言う説がマジスレなどで浮上してるらしく
だとすると癌にはどうにもできんだろうし
FWひっかけてボルトうっても安心できない状態のままで
狩らなきゃいけないとかいう事態に陥ってます;x;

きっと忍者ってのはこんなやつなんですよ!

   水遁の術!!
      /|| <FWのオブジェクト俺がもらったああ
    ( ゚Д゚)つy=-   _/⌒ ̄⌒`´ ̄`~ヽ'ー--、
    ⊂   へ /⌒) _/      ιυっ ̄~つyへつ
      〉 /^ /  / /フっι。´ / /つυ^っへ  っっ
    〈 〈/  //つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
   _/  / o°o。   。 / /  /°>つっ
   `ー―'"      \γ、。 o 。 /o。/ /っつっ
__  /           `⌒ヽっ/ 。/   / っつ
==/     っっ       τ-っつつっ、。 |  つ  っつつつ
 ̄ ̄     っ)。;,、、,,_     っつつつ .。し
つつつっιつ) \^.;;,.,、`"''―――――――‐っつっつ__

やべちょっと楽しそうかも
【2006/10/27 04:45】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日 攻城 無理 癌呆 怠慢 | ホーム | プチ強い小規模>>
コメント
ポタや罠も突然消えますよん…
【2006/10/28 09:05】 URL | Colon:@美耶女 #-[ 編集] | page top↑
まじ困る(´;ノエ;`)
【2006/10/28 20:41】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/278-4944a120
| ホーム |
