【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
長かったなあ・・・
巻き戻る
カード帳10枚
ADない

だがそんなことはどうでもいい

エンペを最期に割って砦を取ることが
俺の一番の使命だとしたら
ようやくそれをこのGで果たせたのだから
序盤違うとこでやってたみたいですが
そのころは飯食ってたんで
まずはL2から

天体CD鈴なりトレントなどの攻めをしのぎ
鯖が死んでからはDRの攻めを
一回内部EMCを許すものの凌いで
中々いいじゃないか
経費を気にしない防衛もと思っていたころに

天体+TBS\(^o^)/コレハオワタ
共闘はなしだったとは思いますが
さすがにTBSは戦力さがあるので逃走
もとい敗走(´;ノエ;`)

screenheimdal629.jpg


でもなんだかんだでL2はよかったと思います。
天体相手にあの時間守れたことは素直によかった。
DR相手に持ち直したのはびっくりした。
毎回毎回ER前を見に行って戻ってこないで
EMCを使う要因になったWizにはうんざりした。
TBSもなあ・・・うーん・・・。ちょっとムリかなあれは

B1がレースだということでB1へ

そういやどこの砦とってもおんなじなんだよなあとか
しんみりしますねB1がレースってのは

いろんなとこが割ったり割られたりの大混戦

56分ぐらいに陽だまり猫旅団が落とします
次か次の次がラストアタックになるのは明白(; ・`д・´)・・・

そんな中俺はちょっと最初でおくれたので
開き直って支援もらってコートもらって

今回のは先に行った人たちに任せて
次の次にかけようと思っていたのですが

中々割れない(; ´・д・`)!!

もう行かないとここでどこが割っても
次はない(; ・`д・´)!!って時間になったので突撃して
エンペに張り付きます(`・ω・´)
割れてなくてよかった・・・

screenheimdal630.jpg

どう見ても激戦区です本当にありがとうございました
とはいえ一応ブレス速度、闇水 特化 錐 EDP コート
とフルセットそろえての突撃なので
勝てるかも知れない!勝てたらおいしい!
と思ってました

screenheimdal631.jpg


                                r'゚'=、
                                / ̄`''''"'x、
                           ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
    ┏┓    ┏━━┓       __,,/    i!        i, ̄\ ` .、       ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃   __x-='"   |   /ヽ      /・l, l,   \ .ヽ     ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏ /(━━━━ 1  i・ ノ      く、ノ |━━━i  i,━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃ | i,       {,      ニ ,    .|     |  i,    ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗ .l,  i,━━━━ }   人   ノヽ   |━━━{  {━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃   },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}  |    ┏━┓
    ┗┛        ┗┛   .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }  i,    ┗━┛
                  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   }
                  `"            `ー'"          iiJi_,ノ

単身で最期に叩き割って砦をとる・・・・
俺の今までのGGにおける出来事で一番うれしかった瞬間かもしれません

screenheimdal632.jpg


B1ゲットだぜ!

俺じゃなくても別にいいんだけども
こういう最後のぎりぎりにアタッカーが割れるようなら
最後支援してくれた人とかコートをくれた人とか
いわゆる地味な役職の人にも
やりがいを持ってもらえるのではないかなと。
結果がすべてではないけども結果でしか救われない
こともあるのでc('ω`c⌒っ

あのコートがなかったらとかあの支援があったからとか
そういうことはいくらでもあります。
防衛でもサンクなりアスペなりの妨害工作なんかであるでしょう。


そういう意味では今日砦が取れたのはとてもよかった
Gの資金的にもよかった
そして俺の精神的にもとてもよかったああああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

気分いいので変なことかいてるかも知れんけどまあ気にせず頼むぜ!
【2006/11/06 00:33】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水師 | ホーム | サスガンホ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/281-96cdeb23
| ホーム |
