スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ノビティギぬくもり1分ゲー\(^o^)/
はいはいこんにちわ
日曜に記事を書かないとGGの内容を
加速度的に忘れていく俺がやってきましたよ

ではうろ覚えレポでもどうぞ
今回の流れとしてはC1→B4→C1派兵C3
だったと思います!確実ではないがきっとそうだ

C1行く
誰もいない
割る
誰も来ない

あ!DRきた!
なんかプロペラとくんでね?
やばい結構強い
あっ鹿もきた!?
どうするΣ(゚ノエ゚;≡;゚ノエ゚)
鹿DRペラに排除された!?

何度目かの突撃で防衛が崩れ攻守交替で攻め
DRペラ側は最初割る気がなさそうで制圧しての防衛かと
思っていたのですがなんか割られる

攻め返す。崩れない崩せない。防衛が厚い。
ディスペルがうざい


screenheimdal638.jpg


二回目の突撃でなんとかロキを一人でかち割ってみたのだが
連携がうまくいかずアウトー。俺も抜けとくべきだったかな
んで亀田こりゃってことで転戦。
あ、上のSSはたしか一回目の突撃です
2回目はロキわってロキやったって打ってたら死にましたファッキン

B4いくんですよ
そしたらまたDRがくるんですよ
('ノエ`)・・・

                      ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|   なんだっ・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | こいつらはっ・・・・・・・・!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!  またDRペラ・・・!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l∥ さっきと同じじゃねえかっ・・・・!
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   通るかっ・・・・!
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \  こんなもん・・!
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `
screenheimdal639.jpg


無理なんで撤退c('ω`c⌒っ

B4にDRきたならC1今すっからかんじゃね?
とか思ったわれわれはC1にUターンすることに

猫Rが制圧してますた

猫Rときいちゃあ黙っちゃいられねえ
と思った人がいたのかどうかはさておき
C1を制圧再び防衛に

このC1できになったのは猫Rが3MAP破られても
ERでエンペを割る準備がうまくいってなかったこと。
というよりエンペを割ろうとしてなかったような・・・。
指揮がうまく伝達されてないのかなあと思った。

そのあとはまあ安定ってほどでもないですが
安定防衛。そのうち猫R撤退
海胆が偵察にきたときはひやっとしましたが
派兵こなかったんでセーフでした

C3に派兵にいくものの
1分でエンペが割れるクソゲーでなすすべなく
C1のみのゲットになりました。

個人的にはL4を最後に行ってたらどうだったのかなと
RIHがL4攻めてたと知ってから思った。
まあたらればですが・・・・。L4がいくら硬いといっても
このスカスカ防衛ならなんとかなりそうなんだけどなあ・・。

screenheimdal640.jpg


まあ時間とランダムWPの構造をいかしてうまく守ったって
とこでしょうか?
【2006/11/14 13:23】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とにかく眠い | ホーム | 風水師>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/283-2ebd0b9a
| ホーム |
