スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
思いつかない
今週も砦が取れました!
この調子でいきたいですね。
最後のC4は守れるかひやひやでしたが・・

今週はSSはありませんごめんなさい(´・ω・`)
最初はL4のチマFa攻めから開幕・・・
ですがどうみても攻め勢力が多すぎです。
ほんとうにありがとうございました

プロペラEBOろばあたりがいて
プロペラが3MAPWPを封鎖
EBOろばが高台を制圧でもうやりたい放題

結局そのあとEBOろばが割り
プロペラチマFaとともに攻めますが
一度目の突撃である程度崩したものの持ち直され
プロペラ転戦。
しばらく攻めた後こちらも転戦することに

それにしても硬いロキだった・・・。畜生


お次はV3の天体CD攻め・・・ですが
正直これは無理でしたねー。お話にもならなかったような
印象をうけました(´;ノエ;`)
単体攻撃スキル集中でフルボッコにされるので
どうにもならんねc('ω`c⌒っ
ここは結構長い時間かけて攻めたのですが
全くどうにもならなかったでs

そのあとはB1にトレントいってみるからいってみるべ
って流れになって
                      _____
                    /
                    / おい!B1に
                  ∠  トレントいたぞ!
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!
          /⌒ヽ/   / _)       \ とりあえず いってみる     
          /   \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) 
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    / せっかくの・・・何?
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./     ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)


まあいってみるといませんでしt


かち割ってALTやらW7やら色々きてたので
落とされたところで転戦

最後にC4に
レーサーがエンペを殴ってたので制圧は無理くせーということで
こちらも割りの方針で割れます

割れた時間が丁度よかったのか攻め手がいっぱい来て
最終的には一部レーサー+AA星屑の派兵+ANPOの派兵
ってとこですかね。結構いっぱいきました。

Fragment(だったかな?)のEMCを中で食らったりとヤバイ場面はいくつか
あったのですがなんとか凌ぎに凌ぎ
エンペが消えるとこまで耐えました
⊂(´,_゚ω゚)⊃セフセフ


というわけでC4ゲットです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【2006/11/21 09:25】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローグライフ | ホーム | とにかく眠い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/285-e4566dbd
| ホーム |
