スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今日もSSない・・・
今週の流れ
遅刻→V1制圧してたので防衛から参加→W7がくる→しばらくガチ
→割ることにする→EMCのタイミングをミスり無詠唱をくらう
→制圧されてしまう→割らせずに取り返す→色々くる→gdgd
→転戦

残り時間もそんなにないのでC5へ
ぽぽきゅーれとしおするめが防衛中
制圧指示だったしできると思ったのだが
なんかしらんが手違いで割れてしまい防衛へ。
一回割らせて制圧しようぜって話になりふぬけ防衛
しかしトレントなどがきて一気にレース化
やべえ\(^o^)/ オワタ
転戦もありかもしらんねとか思ってたがしおぽぽキューが
レースをとめてくれる。
でまことに申し訳ないが制圧をかます。
C5ゲットB5派兵失敗ですた
今週は外で漫画を読んでスーパーで食材を買って帰ったら
あら、こんな時間にってことで遅刻(´・ω・`)。10分ぐらいかな

入ってるGが天天だったので抜けてFrのベースに直行特攻大急行

最初はL2のHF攻めをしていたらしいのですが
俺はいなかったのでよくしらん!ってことでおいといて
V1に。旗はPAPFだった。ちょっとびびった

しばらく敵がこなくて('ノエ`)ボケー・・・


W7がきました!(・д・)!!
流水とは完全に切れてたのかな?猿がなぜかいたんで
流水もいるんだろうと勝手に思ってましたが
後から考えたらいなかったようなきもする・・・。
あとGEが雇われてました。知り合いも多いので適当にがんばってほしいですね。

とかいいつつギルマスのパルに粘着し汁に粘着し
みうにも粘着したようなきがしますがまあ気のせいでしょう。
やっべおれちょー嫌われそう;w;

んで最初のほうは突撃がまばらというかgdgdだったので
ショボスwwwwwwwと適当に抑えられていたのですが
無詠唱やらまとまった突撃やらやられると
うちのロキが今日はなんか不可思議な行動を行っていたので
結構危ないながらもしのいでいたんですが・・・。

上にも書いたようにEMCタイミングと無詠唱が重なり
なむりますチーン。

制圧されてしまったので攻守交替になります。
しかしV1されどV1俺たちには強い味方がいたのです







      ∩___∩
    / ノ `──''ヽ おkwwwwwエスクいってくる
    /      /   |         ∩___∩ ちょっとガーディアンだして攻撃しようぜ
   /      (・)   |       /       ヽ
__|        ヽ(_●       | ●   ●   |
   \        |Д|       | ( _●_)     ミ
     彡'-,,,,___ヽノ   ,,-''"彡 |∪| __/`''--、
  )     |@      |ヽ/     ヽノ ̄       ヽ
  |      |     ノ / ⊂)            メ  ヽ_,,,---
  |     .|@    | |_ノ  ,へ        / ヽ    ヽノ ̄
  |     |_   / /  | /  |        |  ヽ_,,-''"
__|_    \\,,-'"\__/  /     ,────''''''''''''''"""""""
    ~フ⌒ ̄ ̄  ~ヽ ヽ   ̄ ̄"""'''''''--、""''''---,,,,,,__
    /       ̄''、|ノ           )ヽ
___/       ̄ ̄)           / |___


実際俺がガーディアンだして攻めようぜと提案したら
エスクを決めてきたから困る

突撃一回で崩し殲滅して再び防衛に!

そのあともガチってたんですが
ALTやらANPOやら色々きて無理でござるwwwwwww
となったので転戦。

W7はなんかえらくしょぼいダメージの阿修羅がいたことと
アシデモがえらく投げまくりだったことが印象的ですね。
阿修羅はSP回復なしで打ってるのかもしれないなあ。

あとなんか猿によく狙われてよく死にました。
できておる喃・・・猿は

C5に転戦してからはなんといっても割っちゃったことですね。
しおぽぽきゅー(我ながら適当すぎる名前だ)の方々の転戦が
そのgdgdで遅れてしまったので砦とれないだろうなー
ああいう一週かぎりのって取れないとえらくいやな空気だよな
とか思ってたらV2取ってたみたいで驚き桃の木だが轟。

んでB5レースにいくも
鷹田・寺尾に突き放される沖田・サラのごとく鈍速で余興終了
ネタがわからなくて気になる奴はこれ読むある。
ttp://www.shonenmagazine.com/php/comic.php?sakuhin_id=38
といっても週刊のほうで追いかけてないとわからんから無駄無駄

最後のほう会話がでるのえらい遅かったけどなんだったんだろうかね。
【2006/11/27 17:40】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NE MU I! | ホーム | ローグライフ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/287-d56e3bb8
| ホーム |
