スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
路上のカリスマ
今週の流れ
L3のTSのとこいく→無理っぽいので転戦
V2いくけど重いしどこもこない→転戦
B5いってレースとめてレーサーと遊ぶ→大手の派兵から守れる自信なし
でラストをV1にきめて転戦→DRをやぶって砦ゲット

L3防衛のTSは結構硬かったし被ダメも大きかった。
いい防衛だったんじゃないかなーと思う。
後思ったより人数いた。桜Gもいたようなきがする(?)


攻めてでは室町だけ排除方針だったので他は共闘の流れだったのもあり
室町だけ排除する。
ていうか他に攻めてどこがいたっけ・・・。W7となんかパラダイス
なんとかってかんじのG(横文字)がいたかな。
二回ぐらい突撃したとこで転戦

V2は書くことない。重かったそんだけ

B5はレーサーがあきらめずにごりごりきてくれて
ある程度楽しかった。おかげでちょっと転戦が遅れたから
危なかったよ!というマジック

攻めてはトレントとムーンフェイズ

トレントさんが⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーンPOTつかいまくりで笑えたが
毎回コッポラのEDPSBで死んでいた。
でてこなければやられなかったのに!
あと2回ぐらいトレントのアサクロに抜かれて潜まれてた。
どっちも暴いといたがまじエンペの横は怖いから警戒しようぜ。
後ムーンフェイズのWS(BSだったかも?)がえらく硬かった
不愉快なことだ

で最後にV1DRに転戦
V1につくころには9時40分をすぎてたとおもうので
この時間から制圧状態のDRを落とせるかは
5分5分かそれより悪い賭けだったかもしれない。

3MAP防衛の形をとっていて
3MAPがロキなし20人程度?
で一回の突撃でくずし
ERでDREMC。ここまでは多分向こうも予定通り

ロキなしガーディアンなしでは今週はこちらも少なかったとはいえ
人数で勝るうちが有利ということで押せる!
ていうか入ったときにはもうでこさんのLPがでてて
でこグッジョ⊂二二二( GωJ)二⊃ブーン
とか思ってたらプリのHLに粘着されて重くて抜けれないとか('`)

でこのプリUZEEEEEEEとかおもってたら
ここでエンペ斜めのあたりでEMCが決まる(; ・`д・´)!!

DRはそれまで割り体勢に入ってなかったような気がしたけど
あれはちょっと始動鈍かったね。
まあEMC決められたのが致命的なのは明らかだけど

でまあ割りあいになってエンペ前混戦になるが
うちが割りかって攻守交替GG終了まで@9分
秒になおすと540秒
とかいってる間にも23秒が過ぎてしまった。
今日は君の話し相手になりたい。


そのあとはあろんぞだけは絶対通すな111!!11
っていう意思のもとに防衛。突撃がばらばらだったので
最初は普通にはじきかえせる。
3MAPでEMCのあともっかい攻めてきたが
はじき返してV1ゲットー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
まああれだね
重たいとガディ強いってことだね

たらればはないけど50分ぐらいに
DRに割られてたらかなり
難しかったと思う。

今週は欠席多くて取れないんじゃないかなと思ってたけど
取れて結構連続取得が続いてていいかんじですね。

天下もB5とってていいかんじです!
ゆっきーグッジョ⊂二二二( GωJ)二⊃ブーン
まあGGギルドではないので新しいレーサーGの出現
にはならないと思います('∀`)・・・よ?多分


最後に天下のカリスマリーダーゼーガイスト様置いときますね
screenheimdal664.jpg


【2006/12/05 13:33】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3・・・不安定な数字 | ホーム | 天下B5キタコレ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/290-25b94759
| ホーム |
