【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今回は手抜き更新
V1でずっとEBOろばとがち
しかし50分ぐらいで防衛をやぶられてしまいます。
こりゃ無理ってことで転戦

転戦先はL5だったかな。
偵察に行ったのは俺だったのですが
攻めの数が多くてきびしいとか
結構人数いるからきつそうとかもっと強くいっときゃよかったなあと
ちょっと反省。
L5はちょっといくべきではなかったかもしれない。

でまあそこでごたごたしてるうちにまた転戦。

C4いきます・・・。
はいれません・・・。

ってことでB5へ転戦
重くてうごけない\(^o^)/

全体的に重くていらいらするGGだった(;`ω´)
screenheimdal673.jpg

screenheimdal674.jpg

screenheimdal675.jpg

【2006/12/12 12:42】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だれぱんだ | ホーム | 3・・・不安定な数字>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/292-997dbb74
| ホーム |
