【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
さぁ・・・Hi半へ還りましょう・・・・?
最近はハンゲに逃亡してる時間が増えてる
ぐったり気味のしおれた⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーンです。
やる気ないから更新もしちゃう!
といっても麻雀だけなんですけどねやってるの。
SoundHorizonかけ続けてやってます(;`ω´)ちょーはまった

信じてたそのテンパイに裏切られたニート
逃げ込んだ楽園はスジ信仰という狂気
新しいハイパイへと羽ばたけるという自己暗示
澄み渡る覚醒はベタオリという凶器

フリコミの瞬間に廻った 歪な打牌の記憶
脆弱な精神が耐え切れず あの日チートイに振った・・・

律すれば律する程振る 赦されぬテンパイに灼かれながら
放銃の傷は深く甘く 破滅へと誘う・・・

とかArk改変して遊んだりしてます(;`ω´)

実際にはあんまり振ってないんだけどねc('ω`c⌒っ
銀様は親倍満ちゃん!
【2006/12/14 01:17】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出頭 | ホーム | だれぱんだ>>
コメント
ブーン様は俺の前で親三倍満振れば良いよ。
【2006/12/15 01:11】 URL | 銀雪 #gIYQI5Sw[ 編集] | page top↑
銀様は親役満)ry
【2006/12/16 20:59】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/294-4f9ace52
| ホーム |
