スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ハイドとはすばらしいものだ・・
V4→B4だけだっけ・・・・?
いやこの疑問に答えてくれる人は俺以外にいないのだが。

       ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (    )  <あの人数差での封鎖でADSと阿修羅は 
      (⊃ ⊂)    \
      | | |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (__)_)

        クルッ       _____________
       ∧_∧    /
      ( ・∀・ )彡<  予想してなかった!!
     ⊂    つ   \
       人  Y         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      し (_)

(阿修羅よけて結局防衛にもどれたので問題なかったが
B4防衛中2MAPENDにSacrificeが封鎖中に起こった出来事
開始はV4攻めから~。
このGは大体攻める時は始動が遅めなので
旗RIH
中身PltFaで開始。多分体験同盟

攻めてはFrとPaleWhite当たり障りなく共闘で突撃
防衛線はそこまでのものでもなく
ブーンとぬけて
後衛にEDPMB!MB!MB!これでもかとMB!
とかやってたらエンペに走ってた前衛が割る。
俺もあっちいってもよかったかなー。

で防衛
しかしPltの面々がブーンPOTをつかってブンブンやってきて
ごりごりぬけられて対処しきれず突撃一発で落とされる
屈辱・・・。

また攻めターン
今度は一回で落とすことができなかったが
数回の突撃でおしきり破壊

でまた防衛
このときもうちょっと
前回の反省を生かして後ろにも厚めに配置すれば
よかったかなあと思わなくもない。

screenheimdal676.jpg

どうみても・・薄いです・・・
かといってWP前も薄くしたくはないし難しいところ・・・。
V4を守るなら2枚ロキがベストかなあ・・・。人数ねーよはげ
って話ですね

んでまあなんだかんだで転戦。

正直このときたしかB4に直でいったと
思うんだけどどっか他のとこにいったきもするし
記憶が定かじゃないとかいう痴呆老人ぶりです・・・。

んでB4中身からだったので旗ロサギガで制圧空き巣防衛開始

偵察がちょろちょろくるものの排除を繰り返し
大きな敵勢力もないまま終盤へ。
色々偵察したんですけどねー。
C5とかうってつけの転戦先だとおもってたんですけどねー
screenheimdal678.jpg



ゆっきーが一発でやってくれましt)ry

エルフェンで割れてしまったのでレーサーが来て
こりゃあかんわっていうことでB4をそのまま防衛することに。

ちょくちょく偵察はくるものの排除安定で
迎えた55分・・・ぐらいだったかな?
海胆と鬼のマスターがきたとの報がはいります。

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ まじで!?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
割り時間を遅らせる案をだしてみたり
とりあえずあわててみたりして
あたふたしたのですが
割り役の判断も含めてちょうどいい時間に割れました。
グッバイEMCされた人々
まあ重力あったしもうちょい早くても遅くてもよかったのかな?
と後から冷静に考えれば思いますね。割った後EMCが決まって
海胆が全部残るとかいうあれな状況でなければ大丈夫だったと思います

まあ鉄火場の判断はいつだって難しいものです・・・。

暇な時間が多めになってしまったのがトップの
反省点だったようですがまあB砦を取れたわけだから
そんなに問題ないでしょう(`・ω・´)たまにはいいってことで
取れてなかったらそりゃあもう・・・考えたくもない(´・ω・`)
screenheimdal679.jpg


そういやこっそりV2に派兵もしたのですが負けたようです
まあニ砦は今後の課題ってことで!
レース終盤になると高確率でサバキャンされる俺の回線の仕様を
どうにかしてくれるジェバンニはいないものか・・・。
今のままでは俺が最後の派兵でレース会場にいっても取れる確率は限りなく0
【2006/12/19 02:22】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大味噌っかす | ホーム | ひとつひとつ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/298-fffc17a0
| ホーム |
