スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ブーンと豆の木 
豆は豆に葱は葱に
ということでローグがオーラふいて転生しました
オーラバーーーースト

ということで95歳からの足跡を天下のオーラ動向と
交えて追ってみようと思います
長いんで興味ない人は読まないほうがオススメ!
思えばこの豆はゆっきーとずっと歩んできた気がします。
遠い遠い昔
まだこの豆が90ぐらいだったころから
この道をゆっきーと歩いてきました。
screenheimdal612.jpg


レアキャラがいます・・・。あなたの隣にはレアキャラがいます・・・。
しかし名前があなたには思い出せません・・・。
シュークリーム?シュープリーム?いえ違います。
その名はきっと・・・。
それが私が   をみた最後の日でした
screenheimdal627.jpg


ここで小鳥が光りました。

screenheimdal634.jpg

名前的に深淵で光ったのはとてもいいと思うんだよ?
天下の伝統ボス発光?シランシラン

このへんでゆっきーが省エネモードになったので
クエストと通常狩りを必死でやって97になりました
screenheimdal655.jpg


ゆっきーのまさかのB5レース競り勝ちで
B5ゲットして適当にLovおいて98!
screenheimdal665.jpg


シリアスな展開なのにこの名前で
いきなり吹いた。
この名前は反則だろ・・・常識的に考えて
screenheimdal666.jpg


わかりづらいですがメマーうってるBSが光ったんです
金雪っていいます。でも僕たちは銀様と呼びます
俺は・・・金になりたいんだ・・・!
screenheimdal667.jpg


銀様にぶちぬかれていらついたので似た様な格好の
寒そうな青年をSATSUGAIしておきました。
俺には弁護士を呼ぶ権利があります
screenheimdal670.jpg


マヤーがひかりました。
この人のことは実はよく知らないんだよなあ。
同じGでもよく知らない人っているもんですよね?いるっていってよ
screenheimdal671.jpg


この頃になるともはやゆっきーに完全に捨てられたので
新たな宿木銀様に寄生。

ヘイジョニーこの銀様殴りプリなんだってよ?

ホワッツジャン?ユーは殴りプリと生体いったのKAI?
そいつは殴りとかいってるだけの支援プリなんじゃないのKAI?HAHAHA

オージョニーそうかもしれないNE-。
キラキラ☆スティックでメイス修練もきったらしいし彼を
殴りプリだと証明できるものは何一つないNE-

まあ彼がうまいなら何の問題もないジャマイカ

それもSOUだねHAHAHA-
screenheimdal681.jpg

この手の外人がしゃべってる様子を日本語で中途半端に書くのって
やっぱり無理があるよなあ・・・と思います

こ・・・・こいつ・・・死んでいる(; ・`д・´)!!
とディオすら驚くクオリティーの仁王立ちをかます佐野と
screenheimdal682.jpg


死してなおサフラで佐野を動かす銀様
このハイスピーディーブーン
ぜひとも一人の武人として生きている銀様にお会いしたかった!
screenheimdal001(1).jpg

なんなんだ・・・。俺の生態PTはゾンビーの巣窟か・・・?
俺はとんでもないところに脚を踏み入れてしまったのでは・・・
ざわ・・・ざわざわ・・・

しかしもうあと10%!これでおわりだーと
最後のアタックをしかけようとした日にスドリ
screenheimdal684.jpg

血流 硬直 余力 皆無 今更 生体 無理

だが発光
どうして自分の発光はきれいにとれないんだろう・・・?
君にならこの答えがわかるのかな?黒蛇王
教えておいてくれないか?殺してしまう前に
ああ そういっているあいだにも99になってしまった
screenheimdal686.jpg

このエプロンがまさかあのあとあんなことになるなんて・・・
夢にも思いませんでした


が、それはおいといて全員 殺害
screenheimdal689.jpg


絶え間ない攻撃が雨となり降り続けるという幻想
それはいきながらにして心を壊されていく苦痛
百聞は一見にしかず
食らうまでは速さ判らず食らってからでは遅すぎる
この世界で何人が驚かずにいられるというのか
screenheimdal691.jpg

ブーンの世界(ASPD190)


screenheimdal692.jpg

願わくば君が・・・ブーンの世界にとらわれないことを・・・


ギャング☆パラダイス!と思わず叫びたくなるような
豆二人
そこにロマンはあるのだろうか・・・?
screenheimdal693.jpg


君は君の地平線をおゆきなさい・・・。
ありがとうktr
screenheimdal694.jpg


いつかどこかで通ったかもしれない道
いつかまた通るかもしれない道
・・・忘れ物はありませんか?
screenheimdal695.jpg


あ。ゆっきーのオーラ忘れてた^^;
これのおかげで俺の育成計画は
大幅に修正を余儀なくされましt
screenheimdal621.jpg


まあマイペースで葱を育てていこうと思います
まだ一次ですけど
【2006/12/28 02:58】 長文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(´・ω・`) | ホーム | 大味噌っかす>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/300-204e50f5
| ホーム |
