【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
サボリ気味で困る
誰か俺の悪魔羽耳の行方知りませんか・・・・。
多分広場で頭装備付け替えとかで遊んでた時に
行方不明になったんだとおもうんだけど(;`ω´)

でも元々悪魔羽もってないやつが何人広場にいるのやら・・・。
もしかしてLOST('`)?

30日に次のでっかいパッチがくるそうで
楽しみなのか悲しみなのか苦しみなのか

そんななか最近は銀様ゆっきーゼガの廃人三連星に置いてけぼりを
食らうというクオリティーピクスを披露してます。
決して広場の廃人ベスト3が君たちだといってるわけじゃない。
銀様は確実にベスト3入りだけどね☆ミゆっきーもほぼ確実?

2倍期間に80ぐらいにはしたいところだけど
やるきがもつのかどうかだね(・ω・)
金もないし狩はしなければいけないのだけど

まあ適当に⊂(´,_゚ω゚)⊃
【2007/01/27 13:50】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山山山山 | ホーム | 書くことがないのだからしかたないよね>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/304-1d42e48c
| ホーム |
