【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
simple sample
チェイサーのコンセプトは短剣脱衣で
GGである程度動けるVIT(最終70予定)と
狩で短剣を実用できるだけのSTR(アクセ支援抜き込み90or100)
脱衣成功率を考えてある程度のDEX確保(最終で支援込み80~90程度)
を軸にステ振りしているのですが

もう80歳になろうというところまできているのに
どういうわけか最終strが決まってません・・・。
困ったもんだc('ω`c⌒っ

1、プロ北にどの程度通うことになるのか
2、スリッパにどの程度(ry
3、婆にどの程度(ry

ソロだとおそらくこの3狩場以外にいくことはかなり
少なくなるとおもうので(というかフリーがたりなくていけない)
狩においてはこの3狩場にstrをあわすのが当然
ベターベストエベレストとなるわけです


1の場合は使う武器をなににするかっていう問題もでてきますしねー。
ただプロ北はDEX、もといヒットがまだ足りていないし
最終DEXもまだ決めかねている状態なので(strが未定のせい)
メインでいくことになるのがいつになるのかよくわからないという
問題もあるわけで・・・。そもそも武器はどうなんだ!
ギグまぜのHdGInsgグラがベスト?

いやまてディカーセイトを投入という手も・・・。などなど
悩ましいところがいっぱいです。金ねーし
まあまだまだプロ北は未知に満ちています。
なぞだらけで手探り状態ですね

スリッパはstr100にピッキWsignが錐火付与確殺条件です。
わかりやすいね。ただ火付与なしでもstr90サイン1個ぐらいで
BB2確だったようなきもするのでそちらも一考の余地あり
そもそも火付与はカイゾーがいないと無理だしな・・・。

婆はstr100にWサインとかにしても確殺がきついです・・・。
意味がわかりません。基本的にはあきらめムード
でも一確できないとこのへんで頭打ちなんだよなあ効率・・・。
どうしたもんやら

とチェイサーで悩んでいるうちに
カイズにレベルを離されました。ゆっきー修正汁!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 未完 =


【2007/02/03 04:02】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして楽園は終わりを告げる | ホーム | 山山山山>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/306-65c1c07f
| ホーム |
