【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
手にはいらない!
間違えて一回消してしまったので適当(´・ω・`)

なんつーか平地戦もいいけど攻め対防衛で
もうちょい大規模戦闘したかったわ・・・。

なんつーかこの同盟くんで同盟じゃなきゃできないことって
あんまりしてないなあ・・・。B3暇防衛はこの規模じゃないとできないが。

来週のGGの出席は未定
C1いったりB4いったりB3してたりしたが
全部攻め勢力かぶり大杉でアウツ!。
HFのはガチで攻めたかった・・・せめたかったぞおおおお。

でC4転戦。運良く制圧解除を食らうことなく割って
(このへんなんでこうなったのか不明)
おいしいとこどりの重力防衛をかます。

んでL4に奇襲をかましてみるも失敗 乙

screenheimdal700.jpg


screenheimdal701.jpg

【2007/02/07 17:06】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<代打代走リリーフ | ホーム | そして楽園は終わりを告げる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/308-d32372e0
| ホーム |
