【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
代打代走リリーフ
クラインに代売りを頼み
クラインに代購を頼み
クラインに盗作BBを頼むような
一日があったような気がします。

そんな俺はクライン依存症ですねきっと
クラインなしだと生きていけません><(ブーンが)
カイズにも相当頼ってるんだけどそこはまあ置いといて
2倍期間で目標の80には到達して今81歳です。

前回strどうしよっかなc('ω`c⌒っ
とか考えてたのですがまあ結局のところ100にするしか
ないんじゃね?的ノリであげはじめることしました。
俺はどこまでいってもstr中毒というわけで
風さんの意見を取り入れたとかそういうわけじゃないんだぜ。

最終が91で装備なしで達成できる91+9が理想といえば理想ですが
ハイレベルコミで89+でもいいかもしれません。
とりあえず料理食ってハイレベルと補正だけでstr100いける
ようになったらstrとめてまたVITとDEXかなー。
それで様子をみつつジョブボーナスをにらみつつステ振りの予感

ということで基本路線は定まりました。
10のやる気をもって10の経験値を得ようと思います
とりあえず90まであげたいんだぜ

ホムのASPD修正でちょっとだけやるきうp
ホムは婆園からきえればおk。BOTも消えればさらにおk・・・
【2007/02/09 17:47】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<146回だと!?馬鹿な | ホーム | 手にはいらない!>>
コメント
僕のクラインなのに><;;
LKが追いつかれるのも時間の問題ですね^^;
あ、今週かな??



ホムバグでいま婆楽しそうですね
BOTがいなければだけどn…


【2007/02/10 01:30】 URL | ゆ #-[ 編集] | page top↑
ゆきしは愛人多すぎなんで・・・。
僕の~が何人いるんですか^^;
【2007/02/10 22:48】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/309-d39777c2
| ホーム |
