【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
47個の@
いやー今週のGGには関係ないんですが
懐かしい人を見ました。

斑鳩永遠のアイドル御たんこと御師さんです。
もうだメロンc(。ω。c⌒っ
今はウルドでなんかやってるらしいですよ

ってことでGGです
今週のGG開始は8時20分からでした☆ミ
何があったかは察してください察しろ察せ、な?
皆ファンタジーでアースなかんじの宇宙語をしゃべっていて
暇だったので佐野に絡んでました。これは酔っ払いのオヤジ並に迷惑


ようやく動いていった先がV1。既に制圧済みで防衛に
他勢力もなし。
飯を食いつついるのかいないのかわからないように
ルアフをぽちぽちおすのがここでのたしなみ

 /i /{/'⌒'}  }}Y/ / ,r-、ヽ,  /
 ノ、|、ヾ_,,ノ  ノ ノ{ ヾ {^')) }フ/ /          _/
   \ヽ、    彡'`、、  'ー' ノ //",,゙ """ /    ヽ
 ヽ-、ミ‐-、、 、,r=‐'¬ー=、、,-‐'_ ヽ、    /ノ     / 『味』 飯・  こ
 ミ/   ~          ̄ノ /\   /彡 ""  |/   だ  を・  の
  /   ,'    u ∪   ! ヽ  | i、゙ー''"彡     /|   ぜ   く・  味
  、、∪ / ノ /  _,,,...-‐‐ニ=,ノ,,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  っ・  は
  ニ、=!, l_. レr=-ニ二、,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ   :  て・
  、(・,)>ノ⌒  ∠,(・,)_く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  い・
    ̄/""゙   ヽ ̄ ̄  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ     る・
  u 〈  、     u   (ヽ          //     ̄ノ
    ヽ -'   lj     >、       //  /    ̄ヽ、
    /ヽー‐ 、      /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
    ^゙"⌒ヾ、     ,i|  ,"__}    //  /  /
    ー-  -      ヽ_人`'′ //  /  /
               / i'゙' /-─‐‐''/_/_
   、         _/-‐ヽ、___,,,, -‐‐  ̄
   ー-、、,,__,-‐'//ノゝノ ノ  ヽ\

とばれたかどうかはおいといてPAPFがきたんで
わっておさらばしようという話に。

んでまた転戦先が見つかるまで待機
飯を食ってたからいかなかったけど偵察に
いけばよかったかな。キスケさんにばかり負担をかけた。

B3にいくことに
ちょっとするとPltラピスファンタの同盟がやってくる
うーんなんと呼べば・・・。とりあえずポルタと呼ぼうか
ラピスはどこいったって?気にするな スマートにいこうぜ

多分ポルタがキタのが9時10分ごろ
散漫な突撃だったりマスターがなぜか単騎で突っ込んできたりと
なんなんだろうこれ?とか思ってたが
前衛の数がじりじりとへっていきぬけられる数が増えてきて
ちょっとやばいかなーと思ってもAXは
動くんじゃねー!最前列でMAしとけ!
っていわれているので後ろを気にしつつもMAルアフMASbl
とかやってたら抜けられたAXとLKを処理しきれずに割られる\(^o^)/

カウンターをしかけ並木がなんか知らんが割る。
突入とかそういうレベルじゃねーぞ!

でFrマスターがすばやくER到達でEMC
これマジ早くて感動した。
手早く防衛体制を作り防衛に

そのあとは抜かれてもエンペわられなきゃよしと考えて
後ろに下がってEDPSBで⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーンしてたら終了
B3ゲットで終了しました

screenheimdal704.jpg

【2007/02/12 19:44】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シフシフ⊂( ^ω^)⊃ | ホーム | 146回だと!?馬鹿な>>
コメント
こんばんわ。
いつも楽しく見させてもらっています。

まわりの環境(BOTうじゃうじゃetc...)に苦しみながらも、
チェイサーのレベル上げをがんばってるですねー・・・。
私もメインのハイプリーストがレベル90になったので、
第2の転生に向けてがんばろうかなぁとか思ってたりもするんですけど、
ローグLv89・アルケミストLv91、共にステータスが中途半端な振り分けになってしまってて
狩場がないカンジなのですよね!
もっと狩りのこと考えてステータス決めておけばよかったと後悔後悔。

これからもコソコソ楽しく見させて頂きますね


あ、あと何か心配かけちゃってるみたいで(汗)
"今のところは"大丈夫なので!
危なくなったら助けてください(ぇー
【2007/02/12 21:43】 URL | あなたのマスター #0S3hBfdc[ 編集] | page top↑
 御閲覧ありがとうございます(・ω・)

 レベル上げのほうは天下が転生90↑or
未転生95↑にならないと人間扱いされないので人間になるためにがんばってる
だけのことです⊂( ^ω^)⊃
 ステは半端でも本人が気に入ってたら
それでいいんじゃないかと!

 なんもしないのに色々文句をいったので
まあちょっと罪悪感が沸いたというか・・・。
mfjさんもいってましたがあの件で
おれらに謝られても困りますよ!
 望んだのも決めたのも大勢の意見なのに
責任だけ一人で負われてはpq
といったところですc('ω`c⌒っ
【2007/02/13 13:18】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/311-797a80ea
| ホーム |
