【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
×0.5→×1.5ってとこかね
今週から地蔵並木との同盟を抜けてまたFr単体(+桜花)で
動くことになりました!リニューーーーアルアルル

というわけでGGです。規模縮小っていうな!
流れとしては
V1→B5→C3→L2→B1→C5→V2→C5(ゲッツ)
同盟を抜けての心機一転のGG。最初の攻め先候補は
並木地蔵が防衛を試みるようならB3いってみようぜ!
って話だったのですがいなかったのでLTさんがいそうな
V1行って見ようぜという話に。

が、攻めてが多すぎて並地やら紅天Cやらぽるたやら色々いたので
1,2回突撃してから転戦

んでとりあえずB5でもいってみようぜということで
いってみるもクロワッサンなだけでレーサーに一回割り負けたり
しましたが割った後誰も来ないので転戦c('ω`c⌒っ

Frはとにかく戦闘を!という勇者Gでもあるので
このへんで戦闘をしにいくという目的で乱戦模様のC3へ
世の中には手段が目的になるどうしようもない集団が存在するんだよ・・、。


パールホワイトやらぽぽきゅーれやらトレントやら
色々いたのだけど割って防衛にはいり
ヒロ者がトレントのEDPSBで
殺されてるのをみてプギャーとか思いつつ敵討ち
とばかりにsbrをうって殺してたら
パールホワイトの阿修羅にクロークから阿修羅を喰らい
昇天。お美事!お美事でござる。
とかやってたら当然の転戦\(^o^)/

そして転戦してL2にいくことに
ぽぽきゅーがいたがとりあえず割りにいく。
すぐに朝日の押し売りがくる。
朝日新聞なんぞ読んでられるかって言う話ですね。


screenheimdal706.jpg


ぽぽんはどっかいって朝日とのタイマンに
自分朝日新聞はとりませんから!とつっぱねるものの
数の差でごりごり攻められてエンペリウム周辺に押し込まれて
EMCすることに(´・ω・`) 。

押し込まれるまでは相当はやくてもうだめだーwwwww。
と思ってたしあっち側もなんだもうおわりかつまらん。
とかおもってそうなかんじの出来だったのですが

意外とこの形にされてから粘る粘る。
後5人ぐらい要職がいれば押し返すことも可能だったのではないかと
思うぐらいよく粘った・・・。感動した

あとアサクロの一人に信じられないぐらい粘着された。
こんな粘着は今までされたことがないほどすごい粘着だった。
感動した。そのアサクロに便乗したポキに殺されそうになったが
ぽっちのスクリームで俺を殴っていたアサクロ2人のタゲが
外れたのでその間に階段を上ってよし!これで合流できる

           ∧_∧ 
          ry  ・ω・ ヽっ<動かないでー!
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (
              )
          _, ,_ (         
         (`Д´ ∩ <ぽっち神ktkrwwww
        ⊂    ノ
        O_ .ノ
           (ノ

とか思ったらARのEMCでそいつが近所に沸いてまた粘着・・・。⊂(#^ω^)⊃ビキビキ
結局逃げ切ったがあれはいい粘着だった。

screenheimdal707.jpg

ちなみにこのSSのあとつっこんできたそのアサクロにブラギ
ふまれてsbrをくらったのが死因と思われる流れで死亡・・・pq

まあ奮戦したとはいえ戦力差から来る中の人の消耗や
アイテムの消耗なども激しく転戦することに。疲れたc('ω`c⌒っ・・・

その次はB1の紅天Cをせめることに。
といってもなんか少なく20人ぐらいで
・・・?ってかんじの陣容だったがとりあえず攻めてみる。
一回死んでもっかい突撃いくぜーいってところでロキ魂襲来・・・・
っておおいわあああああああああああああああああ

とりあえずその回はFrで割れたものの
ロキ魂の洪水でうわあああああああああとなり転戦

↓多勢に無勢
screenheimdal708.jpg


そろそろ最終候補を探そうってことでC5の偵察にいくことに
2MAPENDにぽぽんがいて
screenheimdal709.jpg

3MAPに猫SJRがおるでよ
screenheimdal710.jpg

って言う報告をした。旗も猫系だったしERには
何人いるかわからないが他の勢力がいることはないだろうってことで

制圧できそうですか?ってきかれて超無理!って答えたけどこれ
制圧できたかなあ・・どうだろう。ロキがあるかないかは
このMAPだとあまり重要じゃないし(というかあったほうが抜けやすい可能性すら)
全滅させて制圧をねらうよりは抜けて割るのを目指したほうが
どうみても難易度は低そうということで抜けて割れ!ということに

抜けてERについたころには風さんとシードさんの俺TUEEEショーが
始まっており遅れてきた観客の俺はただ割れるのを見るのみ。

このあと3MAPで防衛にはいるも猫手マスターにぬけられ
ERで逃げ回られた末EMCを赦してしまう始末pq
嗚呼俺無能・・・(´・ω・`) 猫手で日本ブレイク工業される

ここでV2転戦指示。追加勢力がどんだけくるかによるけど
C5で砦を取れる確率はそんなに悪くもないのではと
思っていた俺だがここで
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < V2いくのはヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ
とかいう行動をとるわけもなくV2へ。
今週はちょっと今まで抑圧された分だけ色々出しすぎてしまった。
ちょっと反省している

が、勢力過多、重たいなどからC5にとんぼがえりすることに
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ∥∥


              ⊂ \         /⊃
                \\ /⌒ヽ //
                  \( ^ω^ )/
                    |   /       ヘイ! ただいま
                   ( ヽノ
                    ノ>ノ
                   レレ

そっから先は猫Rの必死の肉防衛を破って割って
必死で守って(肉防衛)終了!EDP必死防衛最高だぜ⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン

screenheimdal711.jpg


最後に風さんを例にして今週のはっちゃけぶりを

↓先週までこんなかんじ
       /⌒ヽ
     /( ´ω`)
     | | |  | |
      ( | |ノ| |
      ノ>U U
   ..........レレ     トボトボ

       /⌒ヽ
 ⊂二二(  ´ω`)二⊃ ラ…ラ、ライーン…
     |   /
      (  ノ
      ノ> >
   ..........レレ

↓今週
  旦~ サササササ
  ∩∧_∧∧_∧旦~ BBどうぞ
 ∧ヽ∩旦_∧ω・∩ BBおかわりおまち
(・ω・ヽ∩ω・) ノ    
旦⊂二ミヽ ⊃旦~バーサクいりませんか?
  / (⌒) ノ∧_∧ミ旦sppどうぞ
 (_)~し"⌒つω・)つ

まあ皆イキイキしてたしいいと思うよ。
お前が一番イキイキしてたわ!とかいわれたら
きのせいだよ!ってことでどうかひとつ
【2007/02/19 03:18】 雑文 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<風 the shield | ホーム | シフシフ⊂( ^ω^)⊃>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/313-4d3b6e1c
-
管理人の承認後に表示されます【2007/10/08 17:39】
| ホーム |
