スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
欠片
帰ってきたことだしいつまでも辛気臭い記事を上に置いとくのも
どうかと思うのでネタはないけど更新しようと思う!
しかしやはり書くことがないので
一応今週のGGについて軽くc('ω`c⌒っついでに最近思ったことも

個人的には操作ミスってWPはいって頓死したり(V4だったかな?)
EDP使ったのにエンペにさわる前にエンペがわれるのを(L2)
目撃されたりとあまりいいかんじではなかったのだけど
まあ結果としては4週連続宿無しは避けられたので
まずまずといったところでしょうか?

相変わらずシードさんのADS乱舞頼みで防衛はクソゲーに近いものが
あるのですがまあ今週はいくとこもそんなになさそうだったし
これでいいのかなーと思ったり思わなかったり。

ネカフェだったのでうろおぼえなのはご愛嬌ってことで
け、決して漫画読みながら操作してたから覚えてないとか
読みたかった漫画の1巻だけ抜けててブチギレだったから
とかじゃないんだ!信じてくれ

話はおもいっきし変わりますが
ロキ魂の参加人数が最近膨れ上がってるみたいですが
あそこにいる人がこれからどう動くかってのは結構気になりますよね。
ロキ魂にずっと参加し続けるのもそれはそれでありだとおもうのだけど
中々つながりのない人と一緒にGGってしづらいからなあ。
GGやめる人、そこで続ける人、別のとこで続ける人など
色々な人がでて勢力図が変わるようなら面白い!かも
これ以上へるとちょっと悲しいですがね・・・

ギルドの雰囲気が嫌になったとかギルマスが嫌になったとか
ギルメンは好きだがGGの方針が嫌いだとか同盟関係がうぜーとか
色々ギルドを抜けたり移ったりする理由はあるとおもうけど
今特に不満もなく何気なく所属しているGがある俺は幸せ者なのかもしれませんね⊂(´,_゚ω゚)⊃
【2007/03/29 02:40】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1.5倍なんにもしてない・・・ | ホーム | 冷静さを欠いたビジョンは欠陥>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/317-8c696986
| ホーム |
