スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
1.5倍なんにもしてない・・・
休止中(のはず)のゆきしに更新マダー?と言われ
○○様も見てるんだし更新してよ!と説得されたので
更新することにします。いや、別にさぼるきはなかったよ?!

しかしGGでどこいったかを毎回正確に
時間までつけて書いてる人はすごいね。
俺はあいまいな記憶の中からいっつも一生懸命
Gの行動をひきずりだしてきて5~10割再現するのがやっとなのだけど

これぐらい適当だからこのブログも長続きなのかもなあc('ω`c⌒っ・・・
今週は8時5分ぐらいからの活動開始
この適当さ・・・すばらしくいい感じでなじむぜ
遅刻を推奨する気は毛頭ないんですけどね⊂(´,_゚ω゚)⊃

特にいいかんじのところがねーよってときはB5!
そういう考え方もありだとおもうんです
実際はしおするめいるかなーとおもっていったらいなかっただけですが
screenheimdal720.jpg

でも覚醒つかってなかったりとやるきあんのかてめえ!?
ってかんじですね。あるけど忘れてたんだよ!
でもどこもこないので転戦!

B1がどこもまもってないとは時代は(ry
とか懐古厨になってたらえらく御年配のハイプリさまが
必死にソロでエンペをなぐっていらっしゃるので
どうしたものかと思いつつ譲り合いの精神を持つ我々は
排除はせずにエンペを殴ることにしたのでした。
screenheimdal721.jpg

ストーンカースをかけてまさに外道でしたけどね。

偵察にいくと
screenheimdal722.jpg

  / ̄i□l、
 []i( ^o^)
 /_'-' \
 i目_0)-'`( ̄G
  /^ヽ\\ ̄
なんという地蔵・・・
地蔵いるといっただけで転戦先が決定してしまった・・・
この後の戦は間違いなく熱い
そしてこのあとの俺はティウンティウンティウン

まあそういうわけでせめたのですが後ろから朝日の押し売りがきたりで
うまくいかず・・・転戦。完全排除路線でしたねー
でこさんがいれば一回の突撃でもいけたかも・・・?
まあたらればっすね。鱈のレバーってうまそうですね。
俺は食いたくないけど

並木地蔵とは分かれてからまともな感じでぶつかったことがないので
(俺のあいまいな記憶によるためイマイチ信用できません)
一度ガチであたってみたいもんです。

んでC3に転戦
Ang婚礼さんとかいたんですが
追っ払うことに成功。森の人が何度も単騎突破をはかるも
ラグと防衛に跳ね返されるというカワイソスな展開(´;ノエ;`)

派兵でもだすかねーとおもってワクテカしてた50・・・3分ぐらいだったかな。
.   ∩____∩: :.+   
ワク. | ノ      ヽ+.:    派兵出すクマー
:.ワク/  ●   ● | クマ ~♪  俺は逝かないけどクマー
  ミ  '' ( _●_)''ミ クマ  。 てめえら必死で2砦ゲットクマー
. /  ._  |_/__ノヽ   
 -(___.)─(__)─

鹿きたどーっていう報告が(; ・`д・´)!!
鹿?!人数は? 全軍っす!

   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/
なんという展開・・・
これは間違いなくやばい

とはいうものの今週は最初の方から重かったので
後半(特にCは)重力が発生する!と思っていたので
あわてつつも落ち着いていたような気がします
最初に入ってきた鹿のLKさんは重たいと遺言を残して去りました・・・。58分でした・・・。

screenheimdal724.jpg

フルコがかかってるSSってフルストがかかってるSSより
珍しいような・・・?まあ俺はゴッスリンリンでもないし
別にフルコplzzzzzzzzzzっていうほどフルコが
ほしいわけでもないんですが。

名前がアレゴスやらソレゴスやらコレゴスになってしまった
アルゴスさんの親戚の方には必要なんでしょうね。
金ゴスだったりしたらそりゃもう・・・

金で思い出したのですが今週はどっかの金ピカなお猿が
傭兵で来てました。
貴方が話したのは黄金猿ですか?それとも白銀猿ですか?
はい黄金猿です。
この答えはまちがってないはずなんだがなぜか
きたのはボス猿だったとさ!
猿のすばやい阿修羅リロードに喝采をあげ
経費は血栓をあげたGVでした。(冗談です
【2007/04/04 03:51】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Recall | ホーム | 欠片>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/318-1c0b8579
| ホーム |
