【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
狩りではなく狩猟 ボス狩りではなく討伐
最近はあまり狩る気力もなくPSPをいじってうだうだしている
毎日を続けていますむれぞですc('ω`c⌒っ

チェイサーあげなきゃ・・・あげなきゃとはおもうのですが
どうにも婆が混んでてカイズはいないからスリッパはいけなくて
アウアウなムーディブルースです
どうやらチェイサーの今の経験値からベース90まで一回のデスペナもなしで
時給1.5Mで計算したところ64時間ほどかかるようです
後64時間も婆・・・無理\(^o^)/
一日2時間すら今の状態ではできそうにない・・・。ぬるぽっぽ

64っていうとあれですよモンハンなら100回程度は
クエスト出来る時間ですよ?どうでもいいですね


これだけ90が遠いとなるとちょっと90超えてるチェイサーを
尊敬してしまいますね!天下に二人もいるだけになおさら!!1!

ローグのときは狂気がひとつのモチベになってたから
よかったけど今のステじゃそこまで役に立たないだろうし。

まあそういうわけでモチベが下がってるので
GG以外の更新が減っても苦情なしでお願いしますね☆ミ←これが言いたかっただけ
【2007/04/06 18:05】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<狩り再開 眠い・・・ | ホーム | Recall>>
コメント
☆ミ
【2007/04/08 15:45】 URL | 汁物 #-[ 編集] | page top↑
☆ミ
【2007/04/09 14:24】 URL | 名無しでいいよね別に #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/320-a00eb72c
| ホーム |
