スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
狩り再開 眠い・・・
今週のGGはAng婚礼さんとご一緒させていただきましたー
ぱふぱふーどんどんどん

成果?宿無しだよ文句あんのか!?
ということで今週もGGレポ!

しかし偵察のSSしか残ってなくて困る・・・。
最初はV5防衛から入ります。
たいした攻めてはないものの構造が糞なので
ER防衛はつかれますねー。まあ暇なので転戦
個人的にはすぐ転戦したかったかなー

防衛中に偵察にいったら無人だったので割ってきました\(^o^)/
screenheimdal726.jpg

ロサギガのペコ一騎と割り合いになり勝利!おっしゃ!

転戦先はC3・・・だったのですが内容覚えてないです
すいません。まあ多分適当に攻めて防衛して帰ったんじゃないかと・・・。

んでまた偵察にいって無人だったので(ry
screenheimdal727.jpg

screenheimdal728.jpg


室町のペコ一騎と(ry
割り勝ちましたごきげんよう

そのあとL2に転戦したのですがその前にL5偵察で
screenheimdal729.jpg

なんというライン崩壊・・・
この教授は間違いなく新入生総代クラスのエリート入学

L2では朝日さんがいたんですよ
IH鈴とか言いづらいし朝日じゃ認知されないしでこの同盟まじなんて
よべばいいのかわからないっすね。
ていうか最近斑鳩っぽい名前の違うGになってて
よめないっすね。うん困った

まあ落としたので転戦グッバイ。ここはもうちょいやってみても
面白そうだったかな?

んで最後転戦で確保先にってことでC4いきますた!
HFがいてイミフ
HFとやるならせめてもっと早い時間からやりたかったですね・・・。
screenheimdal730.jpg


このあとこのDFMやってるダンサーがそのままロキに変わり
3MAPにいたメンツをある程度戻した防衛のHFと戦うことに

まず今週軽かったんですよ。攻めとしてはやりやすく
防衛としてはしんどい鯖だったと思います。

なのになぜかロキの出が悪く見た感じロキが3回に1回も
でてないんですよねー。
しかしSWはがっちり敷いてあるので殴ってロキ破壊は無理・・・。

           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・) そうだ、EDPグリムだ!
        ノ(  )ヽ
         <  >

ロキ不発地域に大胆にもぐりグリム連発!

        rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ ←片方殺害したので暴かれてもどうでもいい自分
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ←ルアフであぶりに来たけど間に合わなかったプリ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}  
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                     `
んで3MAP戻れそうだったので3MAP戻ってから
ロキ落としたぞーっていおうとしたら

        ∧_∧
     o/⌒( ゚д゚ )つサーバーとの接続g
     と_)__つノ

まあロキ破壊じゃなくて抜けるの選んでも良かったんですけどね。
たまにはこういう勇者プレイも悪くn(日常茶飯事です

IRCが不調でなんか入れなかったのが痛かったなーと思いつつ
ログインして戻ってるとHFがリセットをかけます。

そこからAng、Frの両マスターがEMCで速攻をかけ
Angでエンペ破壊に成功。
んー・・・。割れたのいいけどこれ持つかなあといったところでした

割ったのが42分台で
49分ごろにはもうこれ明らかに無理wwwwwww。割らせてから
カウンターにかけたほうがいいってwwww。ってかんじになりましたがそのままー。

52分ごろに割られてカウンターしたあと転戦決定で
V5にいくも当然とれず終了。





なんで最後まで攻めなかったのかが判らない。
転戦するならするでもっとはやくできたはず。

あの状況でV5をレーサーに勝って落とす確率のほうが
C4を落とす可能性より高かったかって言われると
俺はそうは思わないしそこまでレーサーをなめていない。
レースはどうやってもレーサーにはかなわないというのが
俺の結論。

派兵とかならいいんだけどね・・・。最後にやぶれかぶれで
残り5分とかでレース砦に全軍いっても基本的に取れんと思う。
最近のレースは甘くないです・・・。

まあ最後までC4攻めたとして取れたかっていうととれんかったと思いますが・・・。
納得いかないというか、歯切れの悪い結末でしたね

戦力を充分に生かしきれなかったのが残念無念また来週ーです

screenheimdal731.jpg

【2007/04/10 19:40】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天の恵みより人の恵み | ホーム | 狩りではなく狩猟 ボス狩りではなく討伐>>
コメント
あの読めない漢字はセキレイだね
【2007/04/11 13:28】 URL | さの #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
せきれいセキレイ鶺鴒っと
おおほんとだ!THX
【2007/04/11 17:33】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/321-531abb00
| ホーム |
