【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
天の恵みより人の恵み
背番号210番カイzooに変わりまして代打ゼガ!
というわけで新たな付与&ポタ環境を手に入れた俺は
再びいや三度・・・?いやいや何度でも蘇るさとばかりに
狩りオンライン復活です!といってもまあ
天下の他の面々に比べれば大したことないんですけどねー

下手な2PC環境よりも恵まれてますね!俺
screenheimdal732.jpg


@500%!?
風さんにスリッパで飽きずに狩るコツを聞いたら
何も考えずに狩ることだといわれました!無理っす!


何も考えずにやってるとまとめてBBの時ガーターで悲惨なことに・・・。
どうもこう・・・MAPとか覚えるの苦手なんですよね・・・。
【2007/04/13 02:06】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<勇者の数だけ強くなれるよ | ホーム | 狩り再開 眠い・・・>>
コメント
ガーターは切ないよな。
だからってガーターないMAPはずるいと思うよ!
【2007/04/16 10:53】 URL | めんま #-[ 編集] | page top↑
なんというめんま・・・間違いなくこのめんまは
ラーメンの具

プロ北はなんだかんだで回復剤の問題で
出費が厳しいのであんまりいってないから
普段はガーターありMAPだからいいんだ!
【2007/04/17 01:16】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/322-853bcbd9
| ホーム |
