スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
勇者の数だけ強くなれるよ
50000ヒット突破!!11!

といってもなんかあるわけでもでるわけでもありませんが。

カウンターの何割を自分で回しているのかはきになるところで
あります。むれぞです

今週もAng婚礼さんとご一緒しました。
後知り合いが個人参加で混ざってたり(・ω・)?

今週は
指揮のかすみさんが大変そうだなあ・・・・と思いました。(思うだけね。
現場だと中々そこまで気を回せないのだけど
後からIRCログを見るといろいろ気づかされますね・・・。
だからといって俺は特に何もしないのですが・・・。
ライトがデスノート拾った後のリュークばりに働いてません

後今日のSSはベルフェと俺と匿名希望さんの3人でお届けします!
ちょっとだけ豪華!
今日のGVはC1の紅薔薇さん(3MAP制圧防衛)攻めからです
へへへ・・・同盟組んで大して戦ってないから力量がどれぐらいなのか
わかんねーけどボコボコにしてやんよ・・・


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

screenheimdal734.jpg

偵察にいったときの奴しかSSがなかったんですがまあ仕方ないかなと。
ロキないしそんなに苦労しないんじゃないかなーとか思ってたんですが
いやあ甘かったぬるかったちょろあまですね

抜けて割るのがベストだしそういう指示もでていたので
2,3回目ぐらいの突撃からブーンPOT突破に切り替えてたんですが
⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン→抜けた!→阿修羅が!
とかで死んだりして中々思うようにいきません
俺が真っ先に抜けようとすると阿修羅かADSが飛んでくるので
これは先にデコイを飛ばすしかない!と思い
風さんの後を金魚のフンのごとくブーン

ERには大して人いなかったし割れなくもなかったと思うのですが
阿修羅が邪魔で割れず・・くぅ・・・。リセットされてしまいます(´・ω・`)

そのあとすばやく3MAPに防衛を再構築されてしまったため転戦します。
んー・・・残念。いけるとおもってたんだけどなー

転戦でとりあえずL2ぽぽん
まあ荒らしにいったかんじだったかなー。
ここはさすがに力量差をもろに感じましたねー
screenheimdal735.jpg


偵察をとばしてL4へいくことに決定
L4は芋味方さんがいらっしゃいました。

screenheimdal980.jpg

LPがでても張替えしが早くロキのガードも固く
抜けにいっても割りときつかったようで。
いい防衛だったんじゃないかなーと思います。
しかし婚礼さんのとこの教授さんは中々いい働きをしてます。
LPでまくりです。あとLPとかLPとか
僕は今週あんまりいい働きができなかったので次はがんばりたいですね。

次の攻め先はV1のLT+Axionさんとこです
まあ適当にLAさんとでもしときましょう。
ここも制圧防衛でした。・・・ということはつまり・・・?

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   ガーディアン不在         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

ガーディアンがいないというのはいいことです・・・。
今日なんか夢にガーディアンでてきてボコボコにされる夢を見ました。
うそ臭いですが本当です・・・。


screenheimdal352.jpg

screenheimdal736.jpg

screenheimdal353.jpg


僕はずっとロキ破壊を狙ってましたのでまあなんとも言いがたいのですが
ここは阿修羅の回転とかえらく早かった記憶があるから抜けても
ゴスない人は大変だったんじゃないかな?とか思ったりしなくもない。

ロキのSWも良く欠けてたしもっとはやくSATSUGAIできたらよかったのですが・・・。中々うまくいかないものです

今回は全然破壊に成功してなかったのでいらついて
意固地になってた部分もあるし。もうちょっと柔軟にいかねばね。

展開としては何度目かの突撃でリセットさせずに破壊に成功。
そのまま防衛してたら途中でLAさん撤退したので
派兵して失敗して終了ってとこです。V1取得

来週がんばりましょう!
【2007/04/17 12:40】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そしてやがて森となる | ホーム | 天の恵みより人の恵み>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/323-b8febc0b
| ホーム |
