スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
そしてやがて森となる
最近更新してないブログやらをいくつか消して
俺の私利私欲のために全然ROでかかわりをもってない人達の
ブログをリンクに追加しました!俺やりたい放題

リンク集怖いからさ(´・ω・`) ・・・後付けもいいとこだけど許して欲しい。

クラインはきっと更新してくれると・・そう信じて待っておきます。
できることならキモスをお願いします
それはさておいてチェイサー

狩りを再開するといった以上放置はできません。

screenheimdal738.jpg

天狗パワーで婆もBB一発!天狗の仕業じゃあ!?
なのはいいんですがトレインロナが多すぎるので
ちっとばかしあれかなーと・・・。精神的によくないかなーと・・・。

付与錐でスリッパを狩るのが自給的には最強臭いです3M弱で安定。
デモパを人がいても完全スルー蝿跳びすれば3.2ぐらいいけそうだけど・・・。
まあそこまでしなくてもいいかなと('ω

今月の天上天下のクズ男君ぐらい積み上げていこうと思います。
【2007/04/20 02:00】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<清い心。切なる思い。感激。だそうです | ホーム | 勇者の数だけ強くなれるよ>>
コメント
あぁ僕のことですね^^;
【2007/04/20 10:57】 URL | めんま #-[ 編集] | page top↑
めんまさんブログみました^^;
【2007/04/20 11:55】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/324-1bcdca0a
| ホーム |
