【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
清い心。切なる思い。感激。だそうです
今週もAng婚礼さんとご一緒でしたー。
あとFrマスターのかすみさんが今週のGGで休止にはいるそうです。

(´;ノエ;`)

まあでも引退じゃないんだから戻ってくることも
あるかもしれないじゃないか!ってことで前向きに行きましょう。
俺は後ろ向きに逃走
今週のGGは鯖のご機嫌が悪かったらしく
開始直後から既に重く
これぞ重力ってかんじでしたね


とりあえず行き先はC2に決定。
HFがいるってこと以外まるで報告がないまま
いくことに。

おかげで俺は(まあ俺だけじゃないとおもいますが)
C2についた後ものすごく混乱することに
1.旗がHF系列のDRなのにHFが攻め勢力としている(っぽい)
2.でもDRがいない
3.ねこねこブレイカーとグロリアがどこの勢力なのかよくわからない
4.どこが守ってるのかわからない

という困り果てた自体に
最初はDRとHFが分裂してDR単体で守ってんのかなー
とか思ったりもしたんですが突っ込んでみると中身芋で
なんだこりゃ!ってことになります。


2007423184917531.jpg

まあ要するにC2突撃前こんなかんじでした↑

突撃して重てーとか思いつつふらついてたら
回復でなくて御臨終となったわけですが。
そのあと芋が耐え切れなかったのかリセットします。

再突撃でズドドド 重たくてヒャッハーもできない世の中。
しかしターン制重力GGにも対応を目指す
俺はなんとか抜けることに成功エンペに張り付きます(`・ω・´)
screenheimdal742.jpg


ずっと俺のターン!とばかりに殴ってたのですが(ぴよったりしましたが)
screenheimdal743.jpg

どうみてもエンペ消えてます本当にありがとうございました

これでまあAngが割ったことになったみたいで
防衛することになります
あまりにも重かったので心境としては↓こんなかんじでした
2007423184228250.jpg


んで各地偵察にいくことに芋さん来てたけど知らない
screenheimdal744.jpg

screenheimdal745.jpg

screenheimdal746.jpg

screenheimdal747.jpg


HFさんはすぐ撤退したのですが芋さんはしばらく
攻め続けてたのですが抑え込んで防衛。
そのうち撤退しました。その後も引き続きC2でC2ゲット

色々あって派兵は失敗しました☆ミ
中々いいギルチャだ+50点!

screenheimdal748.jpg

かすみさんとその他お疲れ様でしたー
また来週ー(無理杉



しかし今週結局よくわからなかったことが・・・。
開始5分ぐらいでHFはスタダをした(とおもわれる)芋に
制圧食らったのかな・・・?そんなにあのラグで
スタダ制圧って簡単かなー?とか思うんだけど。
そんなに規模が違うわけでもないし割らずにスタダで制圧ってのは
なんとも苦しいような・・・。⊂(´,_゚ω゚)⊃うーん・・・
【2007/04/23 19:29】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<pk。ミンチってPTにしとけばよかった | ホーム | そしてやがて森となる>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 20:47】 | #[ 編集] | page top↑
HFのハネさんのブログに詳細が書いてあったよー
【2007/04/23 22:50】 URL | Tristan #JalddpaA[ 編集] | page top↑
GGのあとになるとまあそうやって
調べりゃわかるんでいいんだけども
GG中に気になった時ってまじ皆
どうしてんだろ・・・。とか気になったんだわ

まあ情報thx>お二方

しかし同じタイミングで割りにいく勢力が
2つあって片方が制圧食らうってのは
芋とHFの規模だとやっぱ変だと思うんだけどなあ・・・。
【2007/04/25 15:46】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/325-648e5b0e
| ホーム |
