【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
pk。ミンチってPTにしとけばよかった
動いてるのがこいつしかいないため必然ですが
毎週恒例の今週のブーンたんのコーナーです。

銀様みたいにごりごりあげられないからさすがに
あんな更新の仕方はできませんね!
眠ることから全ては始まる
スリッパはシグルイなり

screenheimdal739.jpg


↑から利根川先生並に積み上げて!クズオのごとく積み上げて!
もいっちょおまけに攻めのパターンを増やしたゴリのごとく!!11!
積み上げてレベルアップ(どれも悲惨)
screenheimdal740.jpg


そのあとしばらく反動でだらだらしたあとpkがまだ元気とかいうので
つれ回して何度も肉塊に。俺もよくミートソースをぶちまけてました。

まあ生態2やらジュペやら変なとこ廻ってたんで
眠いとか眠くないとかそういう次元にいかず
ハイテンションだったんですが、pkが@1%ってとこで
ヴェナートに蹂躙されてしまったので
ニブルでもいくかってことでニブルにc('ω`c⌒っ

適当にやってたらあっさり上がりしばらく続けていたのですが
pkが眠いとか言い出します!スリルがなくなったとたんこの
pkは・・・。スリルジャンキーです。
ギャンブラーの素質に満ち溢れてますね。

ニブルは危機感がないとか寝ぼけていたので
さくっと轢いときました><;;

screenheimdal741.jpg


ボク ワルイ チェイサー ジャ ナイ ヨ


あとニブルのバンジーなんかやりづらくなったきがします・・・。
前のやり方だと降りれなくなっちゃった;x;
【2007/04/25 16:08】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<八つ当たりのバックアタック | ホーム | 清い心。切なる思い。感激。だそうです>>
コメント
一番上のSSのモザイクは消すべきだ!
【2007/04/26 00:30】 URL | 銀雪 #M3XQ4zfU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/326-773d65a8
| ホーム |
