スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
八つ当たりのバックアタック
GGレポを俺も書いているわけですが
当然いくつか他の人のも見たりしてます。

主にみてるのがトレントさん銀閣寺さん鰤さんあたりですかね(・ω・)
まあリンクのとこにいる人達ですね。AAぱくったりもして(ry

レポの上がる時間って人によってすごい違うと思います。
日曜中に上がる人月曜に上がる人火曜、水曜、木曜・・・?
まあこのへんまでかな。

僕は木曜になるまでには書こうと思っている人間なので
上がる時間は本当にまちまち。適当です  ご容赦

昔は日曜月曜にあげるのが普通だったのになあ・・。
今週もAng婚礼さんと。あ、ギルドはFrから桜花に変わりました。
人員はほとんど同じなので気にしないで下さい。
人数は随分先週に比べて減りました
というか先週が多すぎた印象?ですDEATH

なんかしらんが最初はV3のALTを攻めることに
今週は先週より明らかに人数が少ないし
無理じゃないかなー?とは思いつつもまあ行って見ることに。
どれぐらいの力なのかいまだ把握しきれてないかんじもあるしね。

とかおもっていくと攻め勢力にTS
解き放たれていく勇者たち 溢れる脳筋パワー
散っていく愚者達 止まないSGがあることも知らずに
まあ無茶すんなってことです。LKはどんどん無茶しろ!

まあばらばらにいったらダメだろうっていう当たり前の話で
もう一度まとまっていくことに。

うーん・・・。個人的にはマッチさんのおかげで大分
平地戦も戦えるようにはなってるのかなー?とは感じたんですが・・。
平地戦は負け!このへんは技術というのもあるけど
個人個人の意思の問題ですかねー。
何も考えずにやみくもにやってたら平地戦は負けます。

しかしまあ防衛を見ずに屍となって転戦するのもしゃくなので
隙をみてTS側で展開されていたブラギにのって
Wizを一人射殺して八つ当たりしたあとERにはいってみることに。

screenheimdal752.jpg

これは無理だろ・・・常識的に考えて・・・。

L4に転戦ケテーイ
ERにWAX20~30って報告だったのでとりあえずいってみるかと

   ∧_∧
   (( ・ω) あれ?道中に海胆いねえ?
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

   ∧_∧
    (ω・ )) いるいる。排除っぽいね まあなんとかなる・・・・かも?
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

   ∧_∧
    (・ω・) ERもどう見ても20~30ってレベルじゃねーぞ!
.  ノ/  /ゞ 
  ノ ̄ゝ

転戦

お次はV1の芋さん
ロミジュリさんがいたので共闘して攻めることに

突入→リセット→突入→Ang割る
ここで芋さんは撤退したかな。

そのあとTSさんがやってきて
一回目の突撃→一応耐えた?もののかなりぼろぼろ
になったところにリンカーEMCの波状突撃でジ・エンド
↓こんな感じ

         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   うわああああ!!
 し・。・・。・

そういやうちの防衛ロキあるんすよ。先週もあったんすよ。
抜けられてからの無詠唱プレスでロキがとまって
そこにADSを打ち込まれて死亡。とか言う展開だったかな?今回は

screenheimdal754.jpg


どうでもいいけどこの死に方ヤムチャっぽい
          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~
このあとTSは割って放棄
うちらは戻って防衛。
しばらくあとに軒AHがくるものの
安定防衛してたら撤退。

制圧の利点を生かして57分すぎにリセット
海胆が狙ってたかのように藁藁やってくるものの
時間切れでセフセフ
V1ゲットでしたー。
screenheimdal755.jpg



にしても今週はTSさんに負けっぱなしですね。
人数的にどうにかしたいという思いはあるのですが・・・。
【2007/05/02 08:05】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<文字ばっかでサーセン | ホーム | pk。ミンチってPTにしとけばよかった>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/327-8db3237e
| ホーム |
