スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
文字ばっかでサーセン
卒寿!
screenheimdal760.jpg


付与&ポタラーのゼガとタナ養殖してくれた皆あり!GATOOO
GWということもあって
実家にかえるのもだりーというめんどくさがりやの俺は
普段にもまして狩りに勤しみ
90になったのであった。めでたしめでたし
screenheimdal750.jpg


あ、これ88のSSっすねすいませんすいません。
更新めんどくさかったんです。
狩ってばっかじゃネタもないしさあ
screenheimdal756.jpg

んでもってこれが89。89にするまでに随分時間かかっちゃいましたねー・・・。
時間かかったからゼガにも長期で迷惑かけちゃったなあ・・・。(´・ω・`)
そんな俺が廃人のわけがない!

89~90の間がえらくはやいような気がしますがこれは
半分はタナ養殖があったからで決して俺が廃人なわけでは><;;;

そういえばタナは2回いったんすよ。計52%ぐらい稼いだはずなんですが。
2回目は完全に俺とpkプリの養殖目的とかいう
ありがたい話で感涙ものなのですが(´;ノエ;`)

1回目のほうは中々天下らしいエピソードがありまして
g様かy様かz様かわすれましたが
誰かがハ○ル○がタナVP討伐とか立ててるから
俺らが先にいって食ってこようぜwwwwwwwwwww。
とか言い出したので俺の養殖もかねていくことに!
皆ノリノリだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

メンツはえーと・・・
ゆ。エルフェンシュニートpkmym俺の構成だったかなあ・・・。
LK 廃プリ×2 廃渦 砂 葱・・・?
こんな構成でいったんですよ!ちなみに養殖だったので
PTはpkとペアで 
経験すいながらタナトスを上へ。ぐんぐんあがるぜヘヘヘ・・・

とかやってたら最上階前までついたので
随分某PTよりはやくついてしまったなあとおもいつつ
VP討伐へ。
何度かとばれたものの倒すの自体は楽に終了。
さすが天下BOSS厨軍団・・・。腕がいいんだぜ
俺・・・?俺はBOSS厨じゃないんで・・・。無添加葱っすよ・・・
要するになんもしてn
ドロップは靴だけでした。ムッコロ!

で、まあBOSS行きのWPがあかなくて入れない
某PTをプギャーして帰ろうとかいう提案をする
悪い人がいたので某PTの到着をまつことに。
中々きてくれなくて暇でしたpq

来てくれたのでWPがあいてなくて戸惑う彼らを見れたんですが!
PTの構成のせいで
このPTがタナVPを倒せるとは微塵も思ってなかったらしく
俺らもタナVP前のWPで詰まったPTだと誤解されて
面白くなかった。非常に面白くなかった・・・。
あまりにも反応がつまらないんでネオチするとこでしたよあやうく:・・。

主催がお知り合いのゆ。だけなんか
PT来た時逃げたりしてたのは面白かったんですが・・・。
所詮ゆ。は天下の人間ですから・・・

そんなこんながあって90までの波乱万丈の生活もおわり
現在は生体葱としての階段を上っている最中です。
うーん中々!刺激的でいいんじゃねってかんじですかね
オーラが近くにいるときの自分の動きをもうちょっと
練れば死亡率も下がりそうなかんじです。
まあ飛ぶのが最高にして最強の手段くさいんですが・・・。
できることないし。

screenheimdal762.jpg

最後に見えざるゆきし置いてきますね。
そういえばゆきしに前回書いた記事消せやって脅されたので
削除しました。見れた貴方はラッキーマン!?

いや・・・まあみてもなんの得もなさそうな記事でしたけど・・・。
【2007/05/05 17:47】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず | ホーム | 八つ当たりのバックアタック>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/329-b48481bd
| ホーム |
