【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
盗作銘菓ひよこ
三段盗作はバグかー・・・。俺が使うことはもうないでしょうが
これはとても悲しい話・・・。ローグ、チェイサーは
パッシブ性能を高めに作る人が結構多いだろうから
三段との相性は中々よかった。はず

BBが強すぎるために狩りするならBBだろ!
みたいな風潮があったので三段は微妙になってきつつはあったのですが
ヒールBBに次ぐはずの盗作候補が消えるのは悲しいですねえ
アスペも根強い人気がありますが金かかるのは好きじゃないんで
チェイサーはステが特殊なのやってるから三段いかせないし
三段じゃ時給もでないしで三段関係ねーだろお前はm9

とかいわれたらまあそのとおりだしそれまでなんですが

元々あのチェイサーは転生想定してなかったのに
なんか転生しちゃったみたいな変り種というか成長株というか想定外というか・・・。
まあそんな奴なんですよ(;`ω´)

名前も転生前はA=Dにする予定で俺HAEEEEしようとおもってたから
早そうな名前で考えたらああなったんですが⊂(´,_゚ω゚)⊃
転生するんならもっとマシな名前にしとけばよかったなあと
思うこともしばしば・・・。。x。

んであいつは最終的にはASPD190で三段+DAを発動させる
ことが目標でその目標はオーラのときに叶えて
遣り残したこともないしと転生したんですが


三段盗作が昔から修正項目にはいるようだったら
ブーンは生まれてないだろうなあと思うと
三段盗作バグ認定は非常に悲しいものがあります。
目的はとにかく体感のはやいキャラをつくってみようでしたからねえ。
三段とDAで見た目HAEEEでASPD190も可能とあっちゃ
そりゃローグしかねーだろとかいう発想も今は昔

その代わりに?かどうかしらないけど桃木盾でのオートヒールで
盗作ヒール10覚えててもオートヒール1が発動するのも
バグとして修正予定項目にはいったみたいです。

まあどちらももう関係ない話なんですが
捨てる神あれば拾う神ありということで
桃盾修正がきたら安くて金の稼げるパッシブ職として
ローグに手を出したことの無い方で興味ある方はどうぞ

ひよこがあれば特化弓でDAどすんどすんだすのもありですしね。
そのばあいは桃木盾生きないけど!

俺のもってた黒蛇武器は全部ごみになったような気がしますが
まあどうせ売る気もあんまりないし
このまま眠らせときましょう・・・。ご苦労様ですzzz

などと思いながら今日もティオアプチャギで駆け回るブーンであった
【2007/05/19 13:22】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<埋まらぬ隙間 | ホーム | やる気になってた時に勉強しろって言われたような気分>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/332-e154d980
| ホーム |
