スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
埋まらぬ隙間
今週はWAX同盟にお邪魔したのですが
今回の防衛配置SSをのっけるのはなんとなく
不味いような気がするのでSSはなしで今週のGGを軽く

試行錯誤してみるのはとてもいいことですよね
中々面白い試みでした。雇っていただいてどうもありがとうございました


敵・・・こなかったけどね(´・ω・`) ・・・
最初B1にいくも海胆、ロキ魂などとの乱戦になってしまい
排除指示をだされたため転戦

B2に転戦

俺のターン!敵が来ない

俺のターン!敵が来ない

俺のターン!てきg(ry

俺のターン!ALTキター
ずっと俺のターンにならなくてほんとうによかtt

全軍って話だったのですが
なんか少なかったし回転も悪かったし
攻めはぬるかったしで全く良い印象なし。
後で時系列みたらL4かなんかとってたし
全軍じゃなかったのかな?ワカンネ

しかしながらロキ周りは甘く
ロキを何度もやられLPを結構張られてました。
こちらのLP返しの対応がわりと早かったこととLPを生かしての
攻めをうまくされなかったことが勝因かな?
基本的に危なげなかったです。

俺があれを攻めるならロキを落として
入り口にLPはって(できたらそのあと入り口制圧して)
後衛を入れてSGを奥に打ち込みますけどー
ロキおちてLPはられるまでは想定済みの防衛なのかな?

んなわきゃないよな。と思ったので
反省会で思いついたことは言ってきたし
次にどう生かされるか楽しみであります。
見るとしたら敵としてみることになるのですが(;`ω´)
それもまた一興ですかね

ALTとは20分ぐらい戦ったかな?で転戦していきました
今週の戦闘はこれだけでB2確保


なんか今週は防衛勢力が多かったようで
アナウンスも少なかったとか。どこも資金難ですかねえ

来週はどうしようかな~そろそろ戻るか
もう1週どっかで出るか悩むところ。
まあ多分桜花に戻ることになりそうなふいんき
来週の売り込みもしてないしね
【2007/05/21 08:09】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悪意と憔悴と頼れる男 | ホーム | 盗作銘菓ひよこ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/333-6523bcc9
| ホーム |
