スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
どうでもいいが毎回深くつっこみ過ぎな気がする
そういえば書くの忘れてました
おもいっきし遅くなりましたが今週のレポっぽいものを

チェイサーで出たのですがうーん・・・桜花の規模だとAXのが
いい感じがぷんぷんしますね
開始はL2防衛から
48分から移動開始とかいわれてはえーなあとか思ってたら
この砦前の人だかりに釣られてくれたのか
BMTさんとこの祭り勢力がやってきます(´・ω`・)

どんな展開だったかよく覚えてないけどなんか力負けみたいな
かんじで押し切られて負けたようなかんじでした。いやな感じ
んで転戦

んでC3いってー内容がないようとかつまらないしゃれを言いたくなるぐらい内容がない展開でー・・・また転戦してー・・・

C2の地蔵幕府んとこいってー攻めてたらBMTきてー
gdgdになってー・・・城主かわってまた攻めたけど
結局転戦
続行っていってから1分も経たないで転戦とか言われると
すっごい????ですね

V1いってここもgdgdで転戦でー

C3のレース止めにいって
20分近くかかったけど桜花がわったけど防衛失敗で
再挑戦。
おいおいレースやりたいんならレースGでやればいいだろ。とか
リンカーマスターのEMC狙いにしても全く間に合ってないからやめろとか
色々思うことはあったんですけどねー。

ちょっときついこというとまず俺はレース嫌いなんですよ。
レーサーがレースをするのは当たり前だしこれはいい。

でもまがりなりにも同盟組んでる規模のとこが
レース会場にいって
すぐ止めれる程度のとこなら別にいいんですが
でも中々止められないところでレースを継続するのはいただけない。

レースに負けると勝ったG以外ははじき出されますよね
前衛はまあまだ競り負けたーとか阿修羅うたれたーとかで
若干納得できる部分もあったりなかったりですが
後衛とかはほんと無力に近いんですよレースの勝敗に関して
絡むことが難しいんです。

何しろ割れたらできるだけ早く入ってSGうつとか
DFMだすとかそんぐらいしかできません。
すぐ読み込めなかったりサバキャンしたり不発したらそれまでです。
今回はC3だからノビティギをとめられないのもきついですね・・・。

それで何回もとりでからはじき出されて
砦前待機ーとかやって同じことを繰り返してたら
はっきりいって面白くないんですよ全く。


まあ前衛ででても40~の勢力でレースやるのは
全く面白くないと個人的には思いますけどね。
レースやるとサバキャンの可能性も高まって個人的にはアウアウ
つまりは誰も面白くないんじゃないかとそういうこと・・・。
今週面白かったぜーとかいう人が大半なら謝ります⊂(´,_゚ω゚)⊃

まあそのあと結局50分に割って防衛して守りきってC3ゲットしたわけですが
ほんと今週は転戦先決定までの待ち時間やら
中々止まらんレースやらでgdgdな時間多かったですね。


今週は色々と悪いイメージのことばっかり書きましたが
要するに指揮層がこの桜あん同盟(適当)でなにをしたいのか
ってのと俺が何をしたいのかってのが食い違ってるんですよね多分。

でも困ったらレース会場にいってレースを止めるとかの
考えばかりでは何も得るものがないのではないのかと思ったから・・・ね。
【2007/06/01 23:09】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆ。 | ホーム | 悪意と憔悴と頼れる男>>
コメント
そうなんですよね。婚礼がレーサー上がりだからレース制圧を考えるのだと思うのですが、この規模でやりたいことはそういうことじゃないっていうかなんて言うか。
せっかくある程度の人数がいるのでもっと明確な目標みたいなもんがほしいところでs
【2007/06/01 23:19】 URL | maccho #JalddpaA[ 編集] | page top↑
個人的には同規模とタイマンできるようなら
防衛でも攻めでもまるで構わんのですが
どうも指揮層の人達と温度差があるのかなー
と今回のGGでは感じましたねー。

目標に関しては上をにらめばいくらでも
あるとおもいますが手近なところだと難しいところです。
【2007/06/01 23:50】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/335-de1647ef
| ホーム |
