スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
踏ん張りどころ
今週は先週とったC3を防衛から開始・・・
なわけもなく放棄してL4のWAXさんとこをせめることに
スタダはなしっす。
まあスタダなしの方針だったのか単純に集合、偵察が遅かったから
遅れてスタートになったのかはよくわかりませんが・・・。

ガチの雰囲気が漂ってたのですがラピスさんが高台の下から
べちべちうってきたりして邪魔くせえええええ
ってことで排除いってこい(;`ω´)といわれて
排除にいくと既に去った後・・・なんだったんだ(;`ω´)

まあラピスが去ってガチになるも削れず抜けれず動けずの三重苦
全く光明なし・・・!
ってことでもう無理無理と転戦を求める声多数
転戦します⊂(´,_゚ω゚)⊃いけるっててごたえ全然なかったしなあ・・・。

B3にいって鈴なりを蹴散らしてたら
プロペラが攻めてきたので防衛しましたがまあここは安定だったかな。
どこも最後来なかったから良かったけど
B3割る必要あったのかな?ってのが疑問
確保できたんじゃないかとか思う俺は頭悪いですかね('∀`)

んで派兵をc3にだして割るも時間がちょっとばかし
長かったかな。二砦取りたいけどとれないな!

L4の感想なんだけど
あれはうちの規模じゃ無理っすね
全てが足りないってかんじ。
何より無策・・・!いやまあ俺も策思いつかんかったけど

ちょっとおよばな過ぎて対策が思いつかんね。
確かな力の差を感じた一戦でしたとさ 
         _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
【2007/06/04 11:37】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<リバウンドフォール | ホーム | ゆ。>>
コメント
なんという更新の早さ・・・
今日は一雨きそうだな・・・
【2007/06/04 11:58】 URL | も #-[ 編集] | page top↑
降らなかったな雨^^;
【2007/06/04 23:28】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメント早すぎるとコンビニばればれなので遅めにしますね^^

あれは抜けようとしたときの#がとにかく痛かったので、WP制圧→Wiz削りつつ献身から大魔法で#陣落とす~ しか方法が思いつきません。でも回復でないあの重さでこんな上手くいったら誰も苦労しませんね
【2007/06/05 04:47】 URL | maccho #JalddpaA[ 編集] | page top↑
どうもはじめまして~ANGのNikeです.
以前から実はちょくちょくみてたんで,コメントつけてみる.
今回はちょっときつそうだったと思ったけどあえて少し上の勢力そこそこ長時間粘ってみたのですよねぇ.防衛堅いところとやるのも今後の勉強にもなるし.防衛で良い部分あれば盗めるし.
あと,前のレスだけど少なくともうちが総指揮のときはレース展開のところ攻めるのは嫌だし,基本的には同規模とガチの方向が好きです.(じゃなければこの規模にした意味がない)ただ状況が芳しくない場合,最終確保とか考えるとそうなってしまう場合もあるのかもしれないけどね.
と,自分は結構至らぬ点多いのでご迷惑おかけすることもあると思いますが,これからも宜しくお願いしますねぇ.
【2007/06/06 10:35】 URL | Nike #lb4cMcf2[ 編集] | page top↑
>俺も似たようなことを考えてはいましたが
どう考えても当日の構成じゃロキ落としからのWP制圧が
出来そうになかったのであきらめて\(^o^)/
まあ万策つきたってとこですかね。
なんもしてないけど
全然死に戻り増やせなかったのはちょっと悔しかったなあ

>どもはじめまして
まず最初にいっておきたいのですが
最後に確保にいくのは個人的にはまるでかまわないとおもってます。
しかし前回は確保にいったはずのレース会場で
確保も中々できずずっとレースのターンに
なってたのがまずいんじゃないかと思ったんですよ。

レースならすぐ止めれる!100%確保できる!っていう考えでやってるのなら
ちょっと甘いんじゃないかなあと。

まあ理想としては敗走→確保の流れを
つくらないことなのですが・・・。

今回はWAXさんのとこの防衛にほぼ完封
されてしまったので次回以降に今回の
反省を生かせるか・・・といったところなのですが
あまりに完封されすぎて今回の明確な反省点あんまりないんですよねえ・・・。

至らぬ点とかは当然誰にでもあるはずですし
↑のマッチョさんあたりがフォローしてくれるでしょう('∀`)ノ 以後宜しく
【2007/06/06 19:14】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
どもども,レスありがとうです.

その前に関してはうちが総指揮じゃないし,なんとも言えないわけですが・・・.ただなかなか良い場所が見つからなかったってのもあると思うので.

自分はレースなら100%止められるとは思ってはいないですね.むしろレーサは慣れているから同じ土俵で戦っても不利だと思ってます.構成等も異なりますし.むしろ軽い防衛でもしてくれる勢力の方が良かったりすると思ってる人です.

攻めるところは正直迷うんですよね.転戦転戦だと士気下がると私は思ってるので.んで総指揮がフラフラしちゃったら収まるものも収まらないし.

んなところでまた宜しくお願いしますね~.
【2007/06/06 20:13】 URL | Nike #lb4cMcf2[ 編集] | page top↑
なんか攻城戦討論会場になってる!!

場違いかもしれないけど_Ф(。。*)カキカキ
他のギルドで攻城戦参加しての総評とか聞いたみたいなぁとかとか。

私は"とべ"と"ふぇざー"でしか攻城戦したことないから
他のギルドのことがとても気になります。

ということで、気が向いたら教えてください(笑)


あと、前回の攻城戦参加は
もふじさん欠席+補填チケットがあったから参加できました。
もう補填チケットも1dayも残ってないので、
しばらく攻城戦参加(ログイン)は無理かなぁ。


また書き込みしますね(V)o¥o(V)フォフォフォ
【2007/06/07 10:57】 URL | 4月末までギルドマスターしてた人 #8BRLyKXs[ 編集] | page top↑
大体他のとこで出るのは面白いですよ。
新たな発見や自分とこの同盟との
考え方の違いや熱意の違いなど色々なものに触れることが出来ますし。
ただ詳しいことは秘密です☆

1垢月課金でおk
だと思うのですがどうなんでしょう。
ヒロ者も休止してるし風さんの勇者度が
なぜか下がってるしでFr寂しげ!
【2007/06/07 14:23】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/337-92e39c0f
| ホーム |
