スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
リーフシールドがあれば・・・
いやー今週面白かったっすね
マッチョさんが初指揮とかいうわりには
IRCの対応も早いし冷静でびっくりしました
久しぶりに風さんも勇者だったし(重要)良い感じでしたね

おっくせんまんとかでロックマン2のワイリーステージ1が
えらくいい扱い受けてますが個人的には4のスカルマンステージが
一番好きだから困る

ゲームとしては2が一番面白いと思うんだけどね・x・
偵察現場からー
screenheimdal804.jpg

screenheimdal806.jpg


L3のこれ鶺鴒しかわかるGがなかったので
新興勢力かも?とか報告したのですが
普通に星屑AAでした本当にありがとうございました。
screenheimdal807.jpg

うん・・・フラグメントっぽいエンブだなあとは思ったんだ・・・。
でもALTのエンブが見当たらないとわかんねー(´・ω・`)

んでL5戦ぽんたLL相手だったかな
8時20分ごろ開戦して突撃一回で崩してウマー
とか思ってたら割られてリセットか(; ・`д・´)!!
とか思ってたら割り放棄でした(´・ω・`)
今週は中々相手が見つからなくて難儀しましたね⊂(´,_゚ω゚)⊃


V1に転戦したのが8時45分ぐらい
偵察にいったんだけど3MAPにマヤパもちハイプリが
いて妨害されてERみれNEEEET
あいつはほんといっつもいっつも俺の邪魔しやがって・・・・。

でER見れないまま見切り転戦3MAPには攻め勢力でNRS。
ERには旗どおりBOがいました。Evoいたっけな・・・?
マッチョの強い要望でNRSを排除することに

一回排除したあと突入するもNRSが復帰してくるし
えぼろぼも3MAPにでてきて無詠唱SGやらでてくるしで
中々うまく突撃ができずえぼろばが倒せません。

            _,,,,--―ニニ―--,,,,、             
          ,,/″   ,i´ ゙l    `''ヽ,、          
         ,i´ .t-,、   .゚―'゙    _,┐ `i、          
: ¬''''''''''''''''''''''"   ゙l ‘'-,、     ,,/ |  .゙‐''''''''''''''''''''''''''''`
               ヽ、 i,入,,  ,,,l,,/__ノ            
              ゙̄ ̄     ``              
         、、      _,,,,__、                
         `'-、 .,,-‐'',,,,,,,,,,,,,,,,,,"'ー,,、 .,,/         
        ゙'ヽ,、 ,/,-'"゛    ,,,_゙゙''-,`'/  .,,-      ,‐ 
 、        `.,i´/  |ヽ、  .l゙ `''-, \.ヽ.‐"      ノ  
  ゙l、       .l゙ ,l゙   ヽ-jr‐-|,,-'"゛  ゙l │         ,/   
  ヽ       .| │  ._,,,-l(,_._,,ノ    .l゙ ,!      .,,i´   
   \,、     ゙l.\.'“ー-″`ワ'i、   ,/ ,l゙    _,,/`    
     ~゙'''''―-、‘-,`-,,_    ゙l'" ._,/./ ー''''"゛       
            ‘'-、,,"''''―'''''',,,,-‐′            
               `゙゙゙"'""^                
えぼろぼが倒~せないよー
NRSがいなくなれば~エボーロボを倒せーるのに
何回やっても何回やってもNRSがあきらめないよー
だから絶対勝つために僕はEMCだけは最後までとっておくー



しつこい排除が功を奏したのかNRSが9時5分ごろ転戦
えぼろぼとのガチに

前衛地帯が適当だったので⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーンと抜けて
後衛地帯にアタックしたりエンペなぐったりとまあ
皆勇者してましたわ。
一回かなり崩したのを修復されたんだけど
再度崩すことに成功エンペ破壊

screenheimdal808.jpg


攻守交替
screenheimdal809.jpg


んでそのあとはえぼろぼが40分ぐらいまで攻めてくるものの
転戦
海胆の派兵とか来ましたがきっちり守って
V1ゲットでしたー。
【2007/06/11 12:40】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハラミハラミハラミ | ホーム | リバウンドフォール>>
コメント
今日の昼間の一言のせいで松屋行って豚丼(大)を食いながら松屋見てくれって何だろうかと思っていた俺に謝れ!
これはなんという土産没収フラグ
【2007/06/13 18:09】 URL | ひろ #k0vrGlps[ 編集] | page top↑
ビビン丼を食いながらメールを食っていたんだし仕方ない⊂(´,_゚ω゚)⊃
【2007/06/13 23:50】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/339-b8bfe0ea
| ホーム |
