スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ハラミハラミハラミ
はしかで大学休講になった休みをつかってベルフェが大阪にやってきたので
Fr関西支部でオフっぽいのやってきました☆ミ
あった奴の感想かけっていわれたんでそれだけ><;;

まあオフとかいっても当日に予定きまったんすけど
この適当さはまさしくFr・・・。
参加メンバーはベルフェもふじぽっちでこさんヒロ俺の6人
ベルフェは高校の同級なんで省略

もふじはミックスピザのLサイズ頼んだのにシーフードピザのMがきたみたいな納得のいかなさ
話したら割りと面白い奴でしたよ!言うほどpzじゃなかったけど!

ぽっちはテラカワユス><ひろもでこさんも可愛い言ってました><

でこさんは・・・・皆イメージしてたのにぴったりだったらしい。
俺はイメージなかったんでわかんない。x。

ヒロはまあなんか思ったよりヤンキー?まあヒロはヒロかなと
話したら思ったかな。

会ってから飲みやいって解散とかそんだけのことしかしてないんだけど
でこさんが飲みすぎてグロッキーになったりぽっちが寝だしたりと
中々皆はめをはずして飲んでたみたいです。
恐るべし喜多蔵・・・

飲んでる途中で
ぽっちがMGさんの番号しってるとかでMGさんに
電話して皆でまわしたんですが
起きてるし(; ・`д・´)!!Fr寝落ち代名詞のあのMGさんが・・・

よっぱらいの電話にしらふで対応するのは結構大変でいい迷惑だと思うんですがきさくな感じで対応してくれました。サンクス

誰かがかすみさんの番号しってればなー間違いなく
かけたのにとかそういう話になりましたが誰もしらないんでアウトー



最年少ということで遠慮していたひろがまだまだ余力を感じさせていたので次があったらもっとやってくれるんじゃないかと思います。

土産をもってきてくれたヒロはちょこありがとう><ぽっちはメッコールあり・・・・うぜえwww
07-06-17_02-02~00.jpg


ぬるいメッコール一気飲みしたら悪酔いしました(^o^)
【2007/06/17 18:46】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勝って兜の緒を締めるってできるもんじゃねー | ホーム | リーフシールドがあれば・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/340-9cbfdc7e
| ホーム |
