【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
勝って兜の緒を締めるってできるもんじゃねー
木曜は決して遅くない!遅くないんだ!

という魂の叫びをしつつ今週も行ってみようと思います。
開幕はB2攻めから
芋味方さんが防衛してるぜ!対抗勢力もいねーぜ!
ってことで攻めにいくもするめがくるわBOがくるわ
ぽるとがくるわで大乱闘!スマッシュブラザーズ


       ___         ___
.       l ト、ヽ-,─‐ - '´,ォ ! こ、これなんですか
       }レ' (   ノ   ヽリ  攻め勢力なしじゃなかったんですか
       / ,, == ヽ_ク,,==、 ヽ  どうして僕らこんなとこで
      l {{゙‐' }}  {{゙‐' }}   !戦わされてるんですか?
.      {  ゙="   ゙="   }
.      ヘ       ゥ      ノ
      ヽ、_j        し' /
       _> 、    _, <_
       '--‐ '´ ̄ ̄`ー--'

                      _
                    ,.ィ'":/
           、‐┬-、_r―''"  'y'
            `ヽ        Oヽスマブラの新作がでるからさ・・・
             /  О .-┴ィ ゚ ト、俺Wiiiiもってないけどね・・・
      __  ┌┴  ゚  `ー'  /_ノ
    <  _, `!_ ヽ、          ´|     _
       ̄ L......:|  .ト、_          ,.レ‐''" ̄  ノ
         |:::::: ̄::ヽ'、   ,. -'''"     ,. '
           ̄ ̄レ ̄|,  '"     _.. '"
             /     , ‐''"
            ∠  r―''"
             し'
最初は全排除の予定でしたがBOさんが共闘要請をしてきたので
うけて他を排除することに
そのあとBOさんと攻めてBOさんがエンペ破壊。

ここで鹿さんも攻めに加わりあんこ、鹿、芋の3勢力で
BOさんをせめ・・ることになるかとおもったのですが
BOさんがこれは守りきれないと判断したのか転戦。
ERは空ということで制圧したかったのですができずにAngで割り

なんか唐突に割られたので
あらかじめ待機していた鹿のマスターに遅れをとってしまい
婚礼Gのほとんどが封鎖をくらいます
またこのへんでWAXが参戦、芋が撤退します。

screenheimdal811.jpg

↑皆で突っ込んだけど誰一人ぬけれず\(^o^)/ 亀田こりゃー

ですがこの婚礼がいない状況下でもAng勢が必死で守り
鹿を撤退させます(; ・`д・´)すげえ!11!

鹿も撤退したってことでWAXだけなら抜けれるぜ!とばかりに
復帰全員でズドドド
婚礼マスターが復帰できたのでEMC。
攻めWAX防衛桜あんこのタイマン状態になります

しかしWAXの突撃が散漫
なんというか圧力をあまり感じない突撃でばらばら気味
人数が少なかったのか封鎖に裂いてたのかしりませんが
思ったほどきつくなかった。というのが現状です。
まあADSいなかったら多分守れなかったでしょうが。

だからといって別に相手がノーチャンスだったかというとそうでも
ないのがうちの悲しいところなのですが・・・。
無詠唱っぽいSGを一発通されたし(後続がこなかったのでセフセフ⊂( ^ω^)⊃)
一回だけですが後ろでチェイサーに内部EMCを食らいました。
EMCされたのは一回だけでしたが抜かれた回数は1回やそこらではないので
内部EMCを攻めに組み込まれてたら危なかったですかねー。



screenheimdal812.jpg


守りきって9時半ごろWAXさんが撤退します。

んで派兵でC3

screenheimdal813.jpg


割り負けて終了\(^o^)/

今週はWAXさんを退けるという戦果があがったわけですが
運が良かったというか相手の突撃が適当だったというか
そういう印象ですね。
こっちが強かったというより向こうが勝手にこけたような印象。

後GWマスターにはてこずりました・・・。
陽光の箱を後ろのほうの阿修羅かマスターキャラにでも
持ってもらうのがベストですかね。

一応前衛が多かったからとか人数が多めだったようなきがするとか
色々勝因になりそうなところはあるんですが・・・。決定的ではない希ガス
よくわからんながらも守りきったところは良かったと思います
これでC3とれたらもっとよかったんですけど・・・⊂(´,_゚ω゚)⊃

ああそうだ。献身の人!ちょっと経費高くなっちゃうけど
できたら白スリムかマステラ積んでください!
献身が回復叩けば耐えれる状況で回復切れで死ぬというのは最悪なので・・・。
元々白スリムとか積んでたなら早とちりで俺かっこ悪いってことで⊂(´,_゚ω゚)⊃
【2007/06/21 02:48】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<経験のなさ故に | ホーム | ハラミハラミハラミ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/341-255180ec
| ホーム |
