スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
経験のなさ故に
この時間に更新すればGGレポだと勘違いした人を釣ってしまいそうですが
別の記事です。サーセン
しかも当事者以外イミフです。本当にサーセン

GGレポはいつになるかわからんから期待しないでまってて!
どうもこう昔から去る人をわらって見送るとか
そういうのは苦手なんですよね。

たとえそれがその人にとって門出でめでたいことであったとしても
やっぱり素直に笑って見送れないようなちっちゃい人間なのだと
実感させられますね。
門出の判断は本人にしかできませんけどね

やめるということは今やっていることに魅力がないか
やめないことによって起きるマイナスがその魅力を上回るか
どっちにしてもなにか続けることに問題があったのでしょう。
やめる人をゲームクリアおめでとう!などというのは容易いですが

それを果たして今まだそのゲームをやっている人間が言うのは
正しいのかどうか?と思います
めでたいことならお前もやめればいいじゃねーかと。

だから何を言えばいいのかよくわからなくなって
固まってしまったのですが
やはり後であれでよかったのかなあ・・・とか思うわけです。

これで三日ぐらいで○。が帰ってきたら
悩んだ俺バカスwwwwwwwwwwとか笑い話で
すんだりするのですがさてどうなることやら

結局のところ自分に出来るのは傍観・・・
人は人にそう簡単に深く干渉できたりさせたりしないって
ことですね。x。わかんないことだらけ
【2007/06/25 01:13】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<sun day calling | ホーム | 勝って兜の緒を締めるってできるもんじゃねー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/342-188d4820
| ホーム |
