スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
sun day calling
更新してねーってレベルじゃねーぞ!
やあこんにちは
今日は何曜?   土曜
GGは何曜?   ^^;

とかつっこまれそうなあれな更新速度ですが
皆が日曜中に更新してくれる・・・とか期待してたので
次の日曜まで放置しようかと思いましたが
さすがにそれもなあということで

ラヘル楽しみですね
主に入場料を誰が出すのかが(出す気がないらしい)
今回はB2防衛からー
ということでしたが開幕からロキ魂さんにぽんたさん
がきて共闘のふいんきとかいう話だったのですが
そこにさらに倍率ドン!でWAXさんが追加されます。
へっへっへ・・・。

しかしぽんたさんは排除されたのか転戦したのか
実際に攻めてきたのはWAXさんとロキ魂さんだけ。
とはいってもロキ魂さんとWAXさんの共闘は
実際問題相当苦しい展開で
波状攻撃でじわじわへっていき落城します\(^o^)/

防衛WAX攻めロキ魂桜あんの展開にかわりますが
WAXさんとこが防衛体制を整えるより早く攻め込み
落城させます。    ロキ魂が・・・ですが


そのあとWAXさんが転戦してロキ魂とガチになった時の攻めは
ぶっちゃけ制圧できたと思いますが・・・
なんだかしらんがWiz陣でMB打ってたら割れてました(´・ω・`) 。
ほとんどの人が制圧を狙って動いていただけに残念

まあこのへんは・・・俺も指示を聞いてなかったり
状況判断が悪くて割ったことが何度かやったことなので
強くは言えないのですが、改善したいとこですね。
自分もやらないように気をつけないとね・・・。

んで防衛に入った後はロキ魂の攻めをそこまで危ないシーンもなく
防衛。WAXさんがいなくなったら随分楽になりました。
ロキ魂さんは転戦へ

そのあといも味方さんがきて
今週は激しいが楽しい週だな!とか思ってました。
なかなか危ないシーンも多く苦しい感じだったのですが
守りきって終了しましたよかったー。


んでSS。偵察のときのもまじってます
screenheimdal819.jpg

screenheimdal820.jpg

screenheimdal821.jpg

screenheimdal822.jpg

screenheimdal823.jpg

screenheimdal824.jpg

screenheimdal825.jpg


雑感としてはとりあえず 重いわ! 
死に戻りのEMC回収で自分がサバキャンされるのは\(^o^)/
あそこまで重くなかったら今週防衛しきれたかどうかは微妙。
ってとこですかね。x。とりあえず軽いほうがいいよ


延々と石化、凍結したゴスパラを割ってた集団はなんだったんだろうね?
まさか回復叩いてる前衛を殴ってれば殺せるとでもおもってたんだろうか・・・。
【2007/06/30 01:29】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そーいやSSとってない | ホーム | 経験のなさ故に>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/343-cedff045
| ホーム |
