スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ついに目覚めた殺人機械
ラヘルパッチがきました!
でも新Dとか一切いってません!新頭装備?なんすかそれ食い物^^?

俺たちがやることはただひとつ!生体検証のみ!!11!
というほど廃プレイヤーでもないのですが
折角だしオーラ観光してきましたよ
カトリ:LD効果時間およそ8秒に短縮?恐ろしく凶悪に

FW、ディスペル(1回しか見てないからみ間違いかも)、HD、ES、FNが追加された模様
あとQMばら撒く回数ふえた。トレインしづらさUP
FWにあたると一瞬でSWが消える模様。
HDはそこまでたいしたダメージじゃなかったんでご安心を?

AX:ただの餌だったAXはもういない!
ついに暗殺者のなにはじぬ性能に!

クローキング追加、悪魔化の二つしか変わってないはずだが
クローキングの頻度が高く悪魔化も盾のことを考えると
相当うざい。でもまあもとがしょっぱいからコンビプレイ以外は
怖くないかな。

マガレ:LDかかりにくくなった?違いがよくわからない

LK:盾をあわせないと本当にあのsppはやばいとおもいます・・・。
あと今までの癖でLKをみてもハイドやクロークで
かわそうとするプレイヤーをごりごり刈り取ってました
あれぞLK様の必殺の型・・・無明ピク流れ・・・

セシル:速度⊂(´,_゚ω゚)⊃ブーン グリマー終わったな

WS:これは少人数で行ってニヨやってないんでいまいちわからない!
しかし止める手段が減ったのは確か

SGにつっこみゃカトリとセシル以外は安全だったのがそうでなくなり
敵がいないはずのところで絡まれる可能性も増え(いわゆる安全地帯が減少)
簡単につれていけなくなったカトリと難易度は随分あがってます。

ちゃんとしたPTならそれでもやり方を確立すればいけるとは
思いますが前衛とプリが下手糞な人だと
転生90代後半だとペナが上回って狩りにならない可能性も
でてきそうなかんじ。
経験値+にするのはしばらく厳しいかもね・・・

あとカトリも拉致隔離されそうな予感がするね!スナより邪魔かもしれん。

まあ完全に狩りにならないほどではないです。
拉致葱やるんだったら相当復帰めんどくさくなってるのが
ちょっと気がかりだけど

あと2Fのガイルがものすごいキリングマシーンになる可能性がある!
【2007/07/04 01:17】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭が痛い腹が痛い鯖が重い | ホーム | そーいやSSとってない>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/345-554d3660
| ホーム |
