【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
下っ端程度の能力
さすがに二週連続でやる気のない更新をするのもどうかと思うので
やるきはないんですがちょっとまともな奴をあげてみようと
俺は必死にマッチョの日記を読んで行動を思い出す(;`ω´)

今日は少なかったですがそれでも40~ぐらいはいたので
やっぱりへ鯖の人の減りを考えるとこの同盟は変だ!
ちょっとずつ人が増えてるような気がする!
そんな俺は週末しかつながないGGプレイヤー(^o^)
今日はよくわからん転戦が非常に多かったので
どこ行ったか覚えてないので行き先はまっちょのとこを
参照してかいてますんで間違ってたらマッチョのせいってことで・・・。

V1カタス(多分星屑も一緒)を攻めました。
TBSさんががいたので共闘して
Angでエンペ破壊。攻めでLTさんとかもいたような希ガス
んで転戦

芋さんのC1に突入
LPがでたりして楽々いけるかとか思ったのですが
必死にロキ殴っても献身が耐えてロキがおちNEEE
とかやってるうちに後ろから別の勢力が来て(^o^)gdgd
これも転戦します

色々廻った後L4のNRSさんとこに
後衛地帯のあたりにいってMBやってると
ADS二門からADSをぶちこまれて圧死\(^o^)/
抜けてるの結構いたのに俺に集中しなくてもwwwww
とかやって死んだりEMCで呼ばれて飛びでてジャーンジャーン
げぇっ!阿修羅!とかやってるうちに
制圧できたようです。俺死にすぎじゃね

派兵については・・・B5重かったね・・・ぐらいしかいうことないっすね。

今日はなんか変な指示が多くてわけがわからなくて
混乱してた人が多くIRC入ってればよかったー
とか言ってる人もいましたが

          ____  IRC見ててもさっぱりわかんねーお!
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /  バンバン!
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

んー何がしたかったんだろ・・・?
派兵が全然成功してないからそのへんを改善したいってのはわかるんだけど
派兵って100%とれるもんじゃないからなあ・・・。

偵察で少しでも良い候補砦を探す、鯖にキムチがつまらないことを祈る、
後は運

じゃないすかねえ・・・。もちろん派兵メンバーの選抜とかも
重要だけど。砦と相手の人数によってはWizをいれるとかダンサーをいれるとか
色々手はあるとおもうのですよ。

あと今日Angにやたら詰め込み人数多いなとか
編成見てて思ってたんだけど


          ____  作戦にも行動にも全然関係なかったお!
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /  バンバン!
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

まあ色々試行してみるのは悪いことじゃないし
そこまで悪く思ってもないんですが
わけがわからない指示ってのは困惑するもんです
【2007/07/16 12:44】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<紳士な帽子に身をくるみ今日も駆けるぜレッドサン | ホーム | 頭が痛い腹が痛い鯖が重い>>
コメント
そこで花火を50個ほど積んでみましょう。無敵時間中にロキ内部で花火連打すると世界が変わります。
【2007/07/16 14:59】 URL | maccho #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様~.
そちらのブログにもリンク張らせてもらったので一応報告にと.
【2007/07/16 17:01】 URL | Nike #lb4cMcf2[ 編集] | page top↑
>花火とか言うアイテムのことを知らない俺はもはやゆとり世代っすね・・・。
それより致命的なのは調べる気が起きないことのほうか・・・。

お疲れ様です

【2007/07/18 08:38】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/347-09d88334
| ホーム |
