スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
紳士な帽子に身をくるみ今日も駆けるぜレッドサン
実は今動いてるキャラは誰もが放置キャラと思っていた
モンクだったりします。95歳なのに報われない子

アイスタイタンが結構うまいです。
案外氷D3Fは俺のようなS=A>D=Iとかいう糞モンクには
最終狩場のひとつになる可能性があります。

でも一匹倒すのに八景5発はちょっと燃費悪いですね。
借り物の無形チェインと風フィストの持ち替えでやってみましたが
こもる気力があるならTサハチェインかDサハビホルダーチェインとかいう
ゴミを作るのもありかもしれません☆ミ

汎用性のなさが素敵に無敵なこの一品
つくっても間違いなく元がとれないんでおそらく没案になるでしょう

次はフレイヤ神殿のMOBに挑戦する予定
武器はDHd、DBlフィンガーと土フィストの持ち替えかな。
ほんと俺変な武器ばっかりもってんなあ・・・。

しかしまあ今更チャンプつくっても仕方ないんで
イマイチやる気が起きないのが困り者。
案外オーラまでいって放置とかいうヘリオン流も面白いかも
【2007/07/20 10:23】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亡者のなく頃に | ホーム | 下っ端程度の能力>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/348-13a7487b
| ホーム |
